今晩は😃

今日も警報等が各地で出ておりましたが、皆様の所は大丈夫でしたか?
例年より遅い梅雨入りとなり期間は短いものの凝縮して雨が降る様で、どちらにしても困りますよね

雨が止んでも土砂災害等の懸念も有りますので、引き続き気を付けてお過ごし下さいませ




さて今夜先ずアップ致しますのは先のスケジュールなのですが···

『Tiny TAN キャラマグネッツ🔮』の発売が決定されました🎉


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

TinyTANのキャラマグネッツが10月に登場するそうで、人気の雑貨商材で実用的なアクリル製のマグネットが🎵



食玩オリジナルの可愛いイラストを使用しており、「Yet to Come」の描き起こしイラストも収録したラインナップは全20種でガムが1個付属する様です✨




内容:アクリルマグネット1個(全20種)
ガム(ソーダ味)1個付き



小売り希望価格280円(税込:308円)

発売日は2024年10月(日付は今現在不明)

全国量販店の菓子売場等で販売予定との事です❗



此れまでのDynamiteBUTTER等も含んだ可愛い全体バージョンと、各々のキャラバージョンでランダムなので何が出るかお楽しみですね✨


また詳細が解りましたら追加情報をアップしたいなと思います📢



JINさん💗がお帰りになり10月にはJ-HOPEさん❤️もお帰りとなられますし、こうして嬉しい事を追い掛けながらメンバーさん全員のお戻りをお待ち出来るのも嬉しいですね😉




今夜はもう1つ大切なモノもアップしたいなと思ってまして、また後程お目に掛かりましょ😄