今晩は🌛
再び登場です😄



いや~JIMINさん💛の嬉しいお知らせが次々とアップされ、のんびり屋は追い付くのに必死ですが、アワアワする其れすら楽しい🤭


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

皆さん「何処でGETしよう🎵あの特典も良いね✨」
なんて楽しそうで其の様なブログを拝見しながら更にホクホクしてます



周りにARMYさんが居ない身としては中々相談事等が出来ずにおりますが、のんびり屋はのんびりと自分で納得出来る所で😌

昨日も少し書きましたが今回は個人的に更に嬉しい事柄も有って、また何時かのタイミングで書きたいなと思ってます🎵




嬉しいタイムスケジュールがアップされてましたが···

本国、韓国標準時(KST:Korea Standard Time)




米国やカナダ等の東部時間(ET:Eastern Time)でのお知らせでしたね✨

今回のソロアルバムのCOLORですがJIMINさんに所縁の有ります『TIFFANYブルー💎』と、JIMINさんのテーマカラーと言っても過言で無い『イエロー💛(山吹色)』で、更に嬉しくなりましたし、多くの方が其処に気付かれ同じ様に思われていらしたのも嬉しかったです




前回の時も凄く嬉しかったですし、JIMINさんらしさが詰まっていたり遊び心が有って隠されているモノが有ったりと、少しずつ発見出来る喜び等も有りました💫




またバチバチに格好良い楽曲も有ったりするのかな🎵
MVやライブクリップ等も有る様なので、また動かれてる素敵なJIMINさんを拝見出来るのかもと思うだけで感涙です😭

お帰りになられステージに再び上がられた時、何処かのタイミングでソロ楽曲も拝見出来る日が来るのかなと思うだけで、より嬉しさも増します



可愛らしい楽曲やユッタリしたモノも有るかしら☺️
JIMINさんの穏やかな歌声は癒し効果抜群でヒーリングでも有りますし、可愛いらしいお姿は和みで有ります💕

勿論、格好良いも素敵も面白いも全部ひっくるめて全方位形SUPERアイドル&アーティストJIMINさん💛なのですけれどね🤭

各々のスケジュールを楽しませて頂きながらカウントダウンをして参ろうと思います🎵

大変な任務の前に膨大なスケジュールをこなされていらしたかと思うと本当に頭が下がります😌

大切に大切に想いながら、1つ1つ噛みしめつつJIMINさんの表して下さったモノを丁寧に受け取らせて頂こうと思います👑


本国にてアップ(7月19日)迄、残り30日❗
日本へ到着(7月20日)迄、残り31日❗

其の日を楽しみに💜