今晩は😃


今回アップ致しますのは此方の素敵なコラボについてです🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました


BTSさんミニオンが何とBTSさんの楽曲
『Permission To Dance』でコラボされる事が解りまして、いや~可愛らしい🎵



6月21日(金)にリリースとなるそうです




ミニオンと申しましたら関連で···



HYBE LABELSのビッグアーティスト達とUSJがコラボされる事となり、BTSさんを始め人気アーティスト8組の楽曲とミュージックビデオに、USJダンサーズやDJのパフォーマンス、更に光や水の特殊演出をかけ合わせ超スペシャルなステージとなる様ですね🎉



開催期間は

2024年7月3日(水)
7月6日(土)
7日(日)
7月13日(土)~15日(月)
7月20日(土)
21日(日)
7月27日(土)
28日(日)
8月1日(木)~22日(木)となっているそうです🎵



各々ダンスタイムショーやDJタイム等とパークのスタッフさん達によります素敵なショーが繰り広げられるそうで、ご本人様達はいらっしゃりませんが此の夏も暑くなりそうな予感が🔥🌞🎊



此処からは···
パーミッション~の素敵な&好きなショットを幾つかペタペタ📌


メンバーさんでワチャワチャされてるのが楽しく、あの大変な時期でも希望の光で有ったなぁ~と💫





美人なJIMINさん💛



ふわっと漂った髪の毛さえJIMINさんの素敵さに彩りを添えられる✨




本当に可愛さが溢れていますね💞




子供さんの目線に合わせてしゃがまれ、交わされるお言葉の何ともお優しい事☺️





ダンスプラクティスでは可愛さの他に面白さも有りましたね🎵




大好きなショットの1つカリメロJIMINさん💛
艶々なお髪が、まさに天使👼様か妖精さんか🧚‍♀️
はたまた柔らかな微笑みはマリア様か✨

色んな意味で救われた楽曲で有ります

先のお楽しみが出来て嬉しいですし、USJに良く遊びにいらしてるブロ友さんに色々伺ってみようと思います🎵