今晩は😃

今夜先ずアップ致しますのは久し振りにLeadさん事を🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

2024年6月6日(木)より世界独占配信されてますNetflix映画「範馬刃牙VSケンガンアシュラ」のED主題歌にLeadさんの新曲「Don’t Stay」が採用されてます✨




作詞を古屋敬多さん、RAP詞を谷内伸也さん、作曲を鍵本輝さんとメンバーさん全員が制作に関わったエモーショナルなボーカルと力強いバンドサウンドの楽曲で、この映画の為に書き下ろされた渾身の作品です有るそうです🎵


谷内伸也さん💚


既に拝見&拝聴しておりますが、個人的に雰囲気が『Be the Naked』っぽい所も有ったり、ダンサンブルでまた素敵な楽曲だなと思います



古屋敬多さん💛


また今日はメンバーの古屋敬多さんが36歳のお誕生日を迎えられ、ささやかながら此処でお祝いさせて頂きます💐



鍵本輝さん💙


長くご活躍なLeadさん💚💛💙
此れからも輝きを増していらして欲しいです✨