今晩は🌛
再び登場です😄

本日のメインイベント参ります🎉🎉🎉
(何時も以上に纏まり無く語彙力も無いかと思われますが😅)



今年もやって参りました❗
BTSさんのデビュー記念日👑

2013年6月13日にデビューなさってから11年✨


※画像は拾わせて頂きました


BTSさんデビュー日をお祝いします『FESTA👑』
11回目のおめでとう御座いますを🎉



今年もこうしてお祝い出来ます事が嬉しいです🎊



本当でしたらメンバーさん全員のお姿を拝見しながらが更に嬉しいのですが、昨日素敵なショットの数々に感動させて頂きましたし、此れも歴史(記憶)の1つとして大切に想いながら✨




毎年6月間近になりますと色んな意味でドキワクしますが『FESTA👑』のお知らせがアップされますと「キター❗」と更に期待感がまして🤭

今年は正直どうなるのかなと思っていたので、お知らせのアップと共に嬉しくなりましたし、嬉しいモノが目白押しで流石BTSさんだなと👏




お忙しい中でも色々と前もって準備等して下さってました事にも感謝です😌



今年もホビさんからお手紙💌届いていてまして嬉しくなったり、今日はFESTA会場も大賑わいでJINさん💗とのハグ会も盛り上がられていらっしゃった様ですね🎵

渡韓されず日本で各々の場所でお祝いされてます方々の様子も見掛け、同じ様に想われていらっしゃるのだなと更に嬉しくも有り☺️




JINさん💗が昨日無事にお帰りとなられましたが、メンバーさんが不在となられてから準備して下さってましたモノ以外に、過去の映像等も楽しませて頂きつつ想いを馳せております



振り返りながら思い出し作業も楽しいのですよ☺️
あんな事が有ったなぁ~💫ですとか、此の時も凄かったよね👏等と




決して平坦な道では無かったかと思いますが、メンバーさんが諦めず突き進んで下さったお陰で、こうして巡り会えましたし応援させて頂ける事となり、本当に有り難い限りです




今でも自分自身で不思議なのですが、まさか外国の方を況してや韓国語と言う今まで自分の中で余り接点が無かったお国の方を応援させて頂く事となるとは···

お陰様で世界がまた広がりましたし、韓国に関してや
韓国語に関しても学んだりと知見が広がって来ております





更に有り難い事にお友達も増え色々なお話をさせて頂いたり繋がりが出来たり
ブログでもご縁が有ってお邪魔させて頂けたりと、本当に嬉しく思っております

其のご縁を繋いで下さったBTSさんの大切なデビュー日を、こうして想いながらお祝いさせて頂けて今年も凄く嬉しいのです🎉



来年はどの様になるのかな🎵なんて今から想像もしていたり🤭





そうそう振り返りをしてまして此方の素敵な想い出も有りました🌟

去年ARMYさんからBTSさんへサプライズで素敵な楽曲『LOVE LETTERS💌』がアップされ、メンバーさんがご覧になられてましたね



ナムさんは何処かやはり楽曲を作られる側からの視点でご覧になられてる気がしましたし、JIMINさんは凄く穏やかで微笑みながら時折、音にノッて楽しそうにされ最後はウルウルなさっていらしたり



グクさんは驚き感動され涙を流されつつ、何回もご覧になり感謝の言葉を伝えて下さって、あの光景は本当に素晴らしく素敵な想い出の1つとなってます😌




此れからも色んな想い出を重ねて行くだろうなと思いますし、こうして共に想い合える間柄って本当に素敵な事ですよね😊





🌟You gave me the best of me🌟




此れからもBTSさんが更に輝かれます様に✨
メンバーさんが沢山幸せで有ります様に🍀




此の7名は奇跡の7名だから🌟

ずっとずっと大切に想いながら💞

BTSさん최고❗
I purple you💜
사랑합니다💗🖤❤️💙💛💚💜




🌟オマケ🌟

今年もGoogleで『BTSさん』を検索しますとアイコンが出てきまして此方が🎵




보라해💜COLORのバルーンが出て来まして、其の中のハートバルーンをクリックしますと、ランダムでメンバーさんCOLORと共に素敵なお声が✨

『I PURPLE YOU 💜』

各々のお声に浸りながら更に想いを馳せて💞










🔮あっ、此れだけでは終わらせませんので🤭ウフフ