今晩は🌛
再び登場です😄

今日はお祝い其の①なのでJINさん💗祭り盛り沢山に🎉

パート1ではお帰りなさいませ❗の想いを綴りましたが、此のパート2では更に素敵で嬉しいショット盛り沢山で参りたいなと思います✨

既に多くのARMYさんがご覧になり歓喜に沸いたで有ろう此方を🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

転役なさり直ぐのショット✨
凛々しく素敵なのですが、JINさん💗らしさも感じられてホッとしましたし、やはりウルウルしました😢

本当に本当にお疲れ様でした❗




アドバルーンも上がったりフラッグ等も多く有ったそうで、ARMYさん達からも沢山のお祝いが💕
JINさんご覧になられたかな



格好良いのに可愛さも溢れて思わず『JINさんだ💗そうそう此の感じ🎵』なんて思いつつ
此の手の上げられ方とか🤭





メンバーさん駆け付けられ嬉しい再会に👏



其れにしましてもナムさん🤣まさかのサックス片手に演奏されながら🎵
音楽部隊にいらっしゃるのは存じ上げておりますが、まさかの事に吹き出しつつ🤣

も~期待を遥かに超えて来られるから😂




JINさんナムさんのハグ🤗
笑顔が弾けてます




ホビさんとのハグ🤗
希望が溢れてます





Vさんとのハグ🤗
どちらも逞しさが増してる熱いハグですね




こんな事を書いたらどうかと思われますが、やはり元が素敵で綺麗なので兵役に就かれていらしても変わらず綺麗でいらした事に改めて凄いなと👏

逞しさは増していたにしろ以前の
『WORLD WIDE HANDSOME✨』
其のままで😊




元気に此方側にも手を振られ、動画でも拝見したのですが思わず拍手してしまいました👏

そして個人的にはJIMINさん💛が😭
表立ったモノをグクさんとなさらずに此れまでいらしたので今回久し振りにお姿を拝見しダメでした😭😭😭😭😭



JINさんにシッカリとハグなさるJIMINさんにもウルウル😢
何時だってJIMINさんのハグは優しく包み込む様な素敵なハグなのです🤗
今回は特にJINさんを労いながらも包み込まれてる気がして艶やかで美しく✨

やはりJIMINさん💛天使👼様か妖精でいらっしゃるのでは!?と思う程に優しく柔らかな空間が広がってました




此の後JINさんはグクさんともハグされメンバーさん同士思い思いに😄

メンバーさんも久し振りの再会ですものね
喜びも一入ですし積もるお話だって✨

あっ、此の場にはお姿を見せられなかったSUGAさんもちゃんと後程😉👍️



個人的に感動其の②

JIMINさんとVさんのハグ🤗
思わず『クオズ~(95年生まれ同士)❗』となり涙腺崩壊になりかけました😭

身長差や体格差にも微笑ましく何故かキュンキュン度合いも増し増しで☺️💕(遠距離恋愛中のカレカノですか!?😁)



更に逞しさを増されたVさんの腕の中にスッポリ入られてしまうJIMINさん😊

Vさんの肩に頬を寄せ目を瞑られながら想いを噛み締めていらっしゃるJIMINさん✨
少し長めのハグに想いが溢れているなと😢

胸熱過ぎて言葉になりません😭
ソウルメイトと呼び合うお二人の関係性が凄く現れている場面で有るなと思いましたし、久し振りに再会なさって想いを体現なさっているなとも😌





本日の主役JINさんがシッカリ此方側にご挨拶なさってる横で、メンバーさん思い思いに行動なさり再会を喜ばれてる光景なのですが、も~JINさんソッチ退け!?

こう言う所がバンタンさんらしくて大好きです🤣
思わず『うんうん通常運転ね😏』なんて思いながら


此の後お迎えのお車で事務所に向かわれた様ですが、其の際にも素敵な光景がチラリと見えまして、お迎えにいらしていたマネージャーさんやガードマンさんでしょうか
其の方々ともJINさんはお話しなさりながらハグされたりと、本当に其の場の全員と嬉しさを分かち合っていらしたのが印象的でした👏




此れだけでも嬉しかったのに、お帰り早々にライブ配信もなさった様で未だ拝見してないので此の後ユックリ楽しませて頂きますが、お待たせしました❗


左からSUGAさん🤍 グクさん💜 JINさん💗 JIMINさん💛
ホビさん❤️ Vさん💚ナムさん💙


BTSさん勢揃い🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉

SUGAさんのお姿も❗
此れはダメですって~😭😭😭また泣きますから

SUGAさん相変わらず色白さんですし、お顔が更に小さくなられた様な
でもお元気そうなお姿を拝見出来て本当に嬉しかったです

JIMINさんやグクさんも表立ったモノを出されずに粛々と任務をなさってますが、其れ以上にSUGAさんも近況等が解らずにおりましたので、お元気なのかしら?大丈夫かしら?と心配が尽きませんでした

でも今回こうしてお姿を拝見し少しだけホッとしました😌

未だ未だ言いたい事が山程有るのに嬉しさと興奮で上手く纏められず···
興奮のままに綴っておりますので、読みにくいかも知れませんが今の想いを其のままに✨


こうしてJINさんの転役に伴い嬉しいメンバーさん勢揃いとなって、皆さんのお姿も拝見出来ると言う何倍にも喜ばしい事に改めて感謝で有ります😌

そして先頭きって入隊し後に続く弟達の為に色々と道を切り開きながら教え伝えられたJINさんに、今一度感謝をお伝えしつつお疲れ様でした❗と拍手を送らせて頂きたいです👏


はぁ~想像以上に感情が😭
でも此れからはメンバーさん各々のお帰りを、こうしてお迎えするだけですものね
毎回涙腺崩壊するかと思いますが、此れも想い出の1つとして大切にしながら🍀

メンバーさん同士の絆を再確認しましたし、いや~本当にバンタンさん凄いなと❗
此れだから沼は深いのですよね🤭

明日は『FESTA👑』でまた嬉しい光景が拝見出来るのかなと楽しみですし、JINさんとのハグにご参加なさる皆様、素敵な時間を満喫なさっていらして下さい❗


BTSさんは最高&最強🔮