今晩は😃
今日はオードブル無しのいきなりメインに❗


本日無事にJINさん💗がお帰りとなられました🎉🎉🎉

ご本人様は勿論の事ご家族様も本当に日々心配が尽きなかったと思いますので、お帰りとなられホッと安心なさった事と思われます

そしてARMYさん、特にJINさんペンの方々は1番最初に心を痛めながら見守られていらっしゃり本当にお疲れ様でしたとお伝えしたいです👏

心配で不安な事が多かったですよね😭
(現在進行形の身としまして切実です)



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

BTSさんの最年長として常に冷静に物事を捉えられ、ここぞと言う時にビシッと決めて下さる格好良いヒョン✨

グループの中で1番始めに兵役へ向かわれ大変な事が多かったと思われますし、寒さが苦手なのに釜山EXPOの為のコンサートをなさってからの入隊となって、更に過酷で有ったかと思います




そんな中でも粛々と任務をこなされ特急戦士となられ、兵長までと本当に改めてJINさんの凄さも感じておりました

何処にいらしても頼りがいの有るJINさん
お人柄が本当に良く出ているなと思いますし、周りの方々からも更に尊敬されていた事と想像します💫




此れからは何も心配事無く何かに捉われる事も無くお好きな事を思う存分なさって欲しいですし、また此の様な可愛らしいお姿も拝見出きるかな🎵




JINさんのオヤジギャグも久し振りに聞けるかな🎵
あっ、個人的にはJINさんの『ヤー💢😠』『マー💢』『アンデー❗』等の叫びも好きでして🤭

J-HOPEさん❤️が10月にお帰りになられる迄、今度はお1人で留守を守られる事となりますが、JINさんでしたら大丈夫ですよね

でも余り無理なさらずユルユルとお過ごし頂きたいです




お帰りになられて早々に明日は『FESTA💫』関連のイベントに参加なさると言うハードスケジュール😱

どれだけARMYさん想いなのでしょ
どうかお身体にも負担となりません様に🙏

改めましてJINさん💗本当にお疲れ様でした


さぁ~此れからメンバーさんが順にお帰りとなられるだけ❗
更に想いを馳せながら💕




あっ、此方にも感動を😭




事務所の壁面に素敵な文字が✨

『아포방포🔮(アポバンポ)』

JUNGKOOKさん💜が作られました
『ARMY Forever BTS Forever』の略語なのですが、現在事務所の壁面に輝いているそうで💫

今回の『FESTA👑』に伴い掲げられた様ですが、此の計画にはメンバーさんが携わられ、文言もメンバーさんが考えられた様で本当に愛が溢れてます😭


良くご覧頂きますと文字の中にBTSさんのロゴARMYさんのロゴが隠されていると言う粋な事も😁
なさる事が本当にニクいのですよ😏


此れだからBTSさん최고❗なのですよね💜


此処ではパート1として書かせて頂きまして、嬉しく素敵なショットも拾わせて頂けたので此の後パート2で🤭

嬉しい事ですし今日はお祝い其の①でも有りますから🎵
其れではまた後程👋😃