今晩は🌛
再び登場です😄

今宵のメインイベント🔮参ります❗


先ずアップしたいのは本日13時にアップされました
JUNGKOOKさん💜
『Never Let Go✨』についてです🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

朝もチラッと書かせて頂きましたが、本日13時にJUNGKOOKさん💜『Never Let Go✨』がアップされまして、帰って来てから楽しませて頂きました



相変わらず伸びやかで心地好い歌声に何だかホッとしましたし、軽快でグクさんが歌いながら踊られたら更に素敵だろうなと思える楽曲でした🎵

そして今此の時だからこそ更に染みます😭



勿論どの季節でも良いと思いますが、此れからの暑いシーズンに凄く合うなと思い、窓を開けてドライブしながら聴いたら更に盛り上がりそう💫なんて思いつつ




ご本人様からもメッセージが届いてまして更に嬉しかったですし、ダンスの映像等も撮られたかったとお話しなさってましたが、絶対に格好良いだろうなと想像も出来ました🎵




是非ともお帰りになられましたらMV等も撮影して頂きたいなと願いながら🙏

可愛らしいSMILEを携えながら軽やかにステップを踏まれるグクさんが見たいのです❗
絶対に格好良いですもの🤭



此の時も格好良くてドキドキが💘💘💘

少しだけ歌詞を抜粋させて頂きまして···

【Never Let Go✨】JUNGKOOKさん💜


Every day, I wonder if this all is just a dream
毎日、これが現実か夢かなんて考えちゃう

Everything falls into place
でもね、全てがピタッとはまるんだ

‘Cause you’re right here with me
ARMYがそばにいてくれるからさ

Without your love, I’m nothing
ARMYの愛がなきゃ、僕なんてゼロさ

You mean more than you know
ARMYがどれだけ僕にとって大事か、ARMYにはわからないよ

And words escape me whenever you’re close
ARMYが近くにいると、言葉が見つからなくなる

I tried to put it into words
言葉にしようとするけど、

But it don’t measure up
上手く表せないんだ

My pen and paper
ペンと紙を使っても

Could never do quite enough
十分じゃないんだよ

It’s the truth, it’s the truth
本当のことさ、本当のことさ

We got something real nothing could break
僕たちには、何も壊せない本物の絆があるんだ

And when the days get longer
そして日がどんどん長くなっても

You fill my world with wonder
ARMYは僕の世界をワクワクでいっぱいにしてくれる

Everybody needs somebody
誰だって大切な人が必要なんだ

You been that somebody
ARMYは僕にとってその大切な人

So stay with me and keep holding on
だからずっと一緒にいて、手を離さないで

Never let go, go, go, go, go, go
絶対に離さないよ、離さないよ、離さないよ

Never let go, go, go, go, go
絶対に離さないよ、離さないよ···







どれだけARMYさんを大切に想って下さってる事か
どれだけARMYさんは愛されてるか
寧ろ溺愛です💕💕💕

本当に心にストンと刺さりますし💘グクさんらしい想いが散りばめられており微笑ましくもなります😊

常に真っ直ぐに想いを表して下さるグクさん💜
また大切な宝物を下さり感謝で有ります😌




そうそう、既にARMYさんの中でウフフ🤭となっていらっしゃる方も多く見受けられますが、グクさんの『Never Let Go✨』繋がりで、JIMINさん💛『Closer Than This✨』も🎵




【Closer Than This✨(サビ)】JIMINさん💛


Cause anytime you want me (I'll be)
だって君はいつも僕が必要だよね (僕はここにいるよ)

Right here where you call me (I'll be)
君が呼ぶこの場所で (私はここにいる)

I could never let you go
決して君を放さない

Never let you go
絶対に手放さない

Whenever you need me (I'll be)
君が僕を必要な時はいつでも (僕はここにいる)

If you believe me (I'll be)
君が僕を信じてくれるなら (僕はここにいる)

I'll never let you go
決して君を手放さない

Never let you go
絶対に手放さない

 


グクさんの楽曲名を拝見した時にJIMINさんの此方に結び付いた方も多かったと思われ😁
察する方がいらっしゃるかと思いますが、本当にリンクソングかしら!?と思う程に💞



お二方共にARMYさんを大切に想われ、此れでもか💕と言う位に愛情を込めて楽曲を作り上げて下さってますが、歌声は勿論の事お言葉1つ1つも優しく温かく心強いのです😉

頼りがい有る方々ですし、こうしてファンになれて本当に幸せだなと改めて思わせて頂きました💗



更に本日はJIMINさん『Letter✨』に関する嬉しい日でも有りまして···





丁度1年前の今日(6月7日)にJIMINさん『Letter✨』MVがアップされたのです🎵




JIMINさんソロアルバムの隠しトラックで有ります『Letter✨』

グクさんがコーラスに入られてるのも素敵で嬉しい事なのですが、此のJIMINさんの『Letter✨』とグクさんの『Never Let Go✨』が同じ日にアップされたと言う事が😏

感慨深いですし、も~ね🤭色んな意味で嬉しい訳ですよ





此方も歌詞を少し抜粋しまして···



【Letter✨】JIMINさん💛


어떤 말해야 할지 또 어떻게 전할지
どんな話をしたらいいのか また どんなふうに伝えるのか

서툴기만 하네요 뻔한단 걸 알지만
ただ表現するのが苦手でありきたりなのは知ってる

가볍지 않도록 이 말을 전할게요
軽くならないようにこの言葉を伝えます

I say oh-oh deo 더 행복하길 바래요 
もっと幸せになることを願ってます

난 넘어질 때면 내게 그 손 내밀어주던 you
僕が転んだ時には僕にその手を差し伸べてくれた君

I say oh oh 이젠 내가 잡아줄게요
もう僕が掴んであげるよ 

울고 싶을 때면 넘어지지는 않도록
泣きたい時には転ばないように






天使の歌声✨




天使の微笑み👼



穏やかで清らかで浄化される様です✨




グクさんとのハーモニーが最高でとても心地好く、相性の良さも凄く感じられます💞




大切に大切に想いを込めて、大事な方と作り上げられたJIMINさんの『Letter✨』

心に響かない訳が有りません❗



こうして1年経って更に嬉しい繋がりで想える事にも感謝ですし、更に大切に想いながら此れからも楽しませて頂こうと思います👑




チャーミングな1面も見せて下さるJIMINさん💛
本当に愛らしいお方ですし、REAL天使様が地上に舞い降り歌われていらっしゃるかの様です💫


こうして今日はグクさんの素敵な楽曲からJIMINさんの素敵な楽曲へと繋がりを感じながら楽しませて頂ける事に有り難いなと思いましたし、大切な宝物がまた増えて幸せだなと思った瞬間でも有りました🎀