今晩は😃


今夜は盛り沢山なのですが、先ずは此方からアップしたいなと思います🎵



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

『雨過天晴✨』

6月に入り梅雨の時期にもなりますが、今回ご紹介したい言葉が此方の『雨過天晴✨』です





雨がやみ空が晴れ渡り明るくなる意から、悪かった状況や状態が良い方に向かう例えでして「雨過天青」とも書かれます🌞



止まない雨は有りませんものね🎵
其れと同じく悪い事ばかりでも無いですよね




どうしても理不尽な事や不運等が起こりますと凹んでしまったり『どうして!?』と思いますが、此の言葉も頭の片隅に置いて、切り替えて行けたらなと思いアップさせて頂きました😄

まぁ~自分への教訓では有りませんが、1つ成長出来る様にと言う想いも込めて😌



雨繋がりでは有りませんが、此の様な面白いネタが有りましたのでTryしてみました所···



 

 

 

 Happy傘診断⛱️と言うモノで出て来てくれたのが


『イエロー傘💛』でした


お金の流れが良くなる予感🎵

ちょっとしたツキに期待大


との事で色味も嬉しいですし内容も是非ともお願いしたいものです🤭


因みに最近奮発して買ったモノが···無いので😅近々何かGET出来たらなと思います




お次は嬉しいソンムル(プレゼント)を色々と頂きまして🎁




ARMY友さんでリアルお友達でも有りますKさん💗

何時も素敵なモノをくださるのですが、今回もCHOICEが素晴らしく👏

JIMINさん💛のBIRTHDAYカードも素敵に作ってくださっており内容共々感動でした



中でも驚いたのが大きなJIMINさん💛タペストリー✨
見目麗しいJIMINさんが更に大きく😍



JIMINさんのお顔がチラ見してます🤭
いや~豪華ですし勿体無くて飾れませんよ~
額でも探して入れようかなと思ってます

Kさん何時も本当に有り難う御座います❗
素敵なモノも勿論ですが、お気持ちが本当に嬉しくて感謝致しております😌





此方はお友達からのプレゼントの一貫で、他にも色々と入っていたのですが『隙間に入れるのに丁度サイズが良かったから🎵既に持っていたらゴメンね』との事で、まぁ~梱包が素晴らしく👏

私も梱包の際には結構考えて面白く&キッチリ入れるタイプなのですが、いや~素晴らしかった✨

シールだけは持っていたのですが、他は欲しくて探しに行かねばと思っていたので更に嬉しかったです🎉

私のツボを良く解ってる~🤣

他にも色々と頂いたり送って来て下さったりと、朝から配送業者さんにもお世話になりっぱなしでした

感謝感激です😄





此方は私の好きな色味を取り入れて頂き💐

デルフィニウムの花言葉は『貴女は幸福を振り撒く』や『高貴』等が

黄色の薔薇の花言葉は『思い遣り』や『温かさ』等が

オレンジ色の薔薇の花言葉は『健やか』や『絆』や『幸多かれ』等が

トルコキキョウの花言葉は白地のモノで『永遠の愛』や『思い遣り』

紫のモノで『希望』等が有り、どれも素敵な花言葉で更に嬉しかったです

習った事が無いので投げ入れ流(自己流)ですが活けさせて頂き、活け花の技術は有りませんが、お花達が素敵なので豪華で綺麗だなと💫

色々と皆様考えて頂き有り難い事に御座います😌




最後は少し気になって調べてみました此方を✨



自分の生まれた時ってお月様どうで有ったかしら?と素朴な疑問が浮上しまして調べました所、満月前日のお月様で月齢14.0でした🌝

今回調べてみて『あ~何と無く解るかも😏』と妙に納得でも有りましたし、やはりお月様との所縁等が有るのも頷けるなと✨

此からも大切に想いながら愛でて行こうと思います






😁オマケ😁

今朝の情報に引き続き初出しの···


週間天気予報では当初お天気が芳しく無い予報でしたが、有り難い事に変化しまして朝から気持ちの良い晴れ間が広がりました🌞(日頃の行い取り敢えずセーフだった!?)

綺麗な青空と雲をバックにチッコイ手でピース✌️
嬉しい事に雲の一部が少し彩雲となってました🌈
(此のショットからでは難しい😅)

沢山のHappinessを頂いたので新しい1年も頑張れそうです❗


朝から沢山の嬉しいコメントやメッセージ等も本当に有り難う御座いました🎀

どれも有り難く噛み締めながら拝見しました
此からも好きなモノを詰め込んで色々とアップして参りますので、引き続き何卒宜しくお願い致します😄