今晩は🌛
再び登場です😄

先日お知らせさせて頂きました通り『国際宇宙ステーションISSきぼう💫』が21時少し前に見えました



今回も少し風が有り音が入ってしまってるのと、だいぶ望遠にして撮影したので画素数が粗めになってるかも知れませんが、こんな感じで見えました✨


明日から来週に掛けてお天気微妙なので観測出来ない可能性も有るなと思い、今夜出来ればと願いも込めて見上げていたのですが、何とか撮影出来て良かったなと思います

相変わらず『行ってらっしゃ~い✋』と思わず手を振ってお見送りすると言う🤭

タイミングが良いと90分後に再び見られる事が有りますが、地球を90分で回って来られると言う本当に凄い事ですよね🌏️

星空お友達もご覧になられたかな~
何時も共有&共感してくださり有り難う御座います😌


明日からも皆様が元気に日々をお過ごしとなられます様に🍀