今晩は😃


突然ですが皆様は『馬』に興味は御座いますか?
今回は思わずウフフ🤭となりました此方についてアップしたいなと思います🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

今回思わぬ出会いとなりました馬🐴Sugar Kun(シュガークン)は2021年3月5日生まれの牡馬で、父馬がドゥラメンテ、母馬がシュガーハートで有るそうです🐎



騎手は「武豊さん」がなさっており、今年2月4日の3歳新馬2着を皮切りに、2月24日の3歳未勝利・3月24日の大寒桜賞・4月27日の青葉賞と各々1着🥇で飾っている馬で、5月26日の日本ダービー🐴💴に出場が決まっているそうです



馬に乗った事は有りますが競馬の経験が無く、今回たまたま拝見したCMで思わず名前に反応してしまい調べて更にビックリ‼️

此処までで『ウフフ🤭』と思われた方は同士で有りますな😏





⬇️




⬇️




シュガークン➡️シュガ君➡️SUGAさん🤍
シュガークン3月5日お誕生日➡️SUGAさん3月9日センイル🎉

少しだけかも知れませんが何だか親近感と申しますか、思わずニヤケてしまいました😁



競馬や競輪等の賭け事を行った事は有りませんが、綺麗な競走馬には会いに行きたいなと思いましたのと、久し振りに馬にも乗りたいなと思っておりますが、ベイマックスになってしまった私は丁重にお断りされるだろうな🤣

特に賭けてはおりませんが、26日頑張って👊😆🎵と思っております🐎