今晩は😃
本日22時53分頃に『いて座位置で満月』を迎えるので、其方に関します事をアップしたいなと思います✨
(因みに既に登り始めたお月様は23時36分頃に南中となります🌝)

※画像は参考の為に拾わせて頂きました

フラワームーンとも呼ばれます5月の満月🌕️
多くの花が咲く頃で有るので、フラワームーン🌼とも呼ばれておりますが、まさに其の通りだなと思います


今回の『いて座位置での満月』に含まれるテーマには『外国』や『哲学』と言ったモノが有るそうです



未知の世界への憧れが高まり、旅等へと心が駆り立てられるそうですが、此の日は満月に対し木星と金星が衝(180度)となるので、何事もやり過ぎの傾向となりがちなので気を付けると良さそうですね



LUCKYアクションとしましては、読書を楽しんでみたり次に行ってみたい旅行先を考えたり、本や映像で海外の文化に触れたりするのも良さそうです✨



また今回の満月の後には、年に1回のビッグイベントが待ち受けているそうで『幸運と拡大の星』と呼ばれます『木星』の移動が起こる様です💫


木星は1年に1度、星座を移動する惑星で有り1年スパンで追いかける幸運のテーマを私たちに示唆してくれるそうなのですが、2023年5月中旬からおうし座に滞在していた木星が5月26日に次の『ふたご座♊』へ移動するそうです🎵


此処から2025年6月上旬迄ふたご座に留まる様で、情報やコミュニケーション、通信、学び等に注目が集まる1年がスタートする様です😄

目の前で起こっている事への解像度がグッと高まり、ワクワクしたり方針が明確になったりと、面白い事も増えて来る様なので上手く其の波に乗れたら更に良いですよね🍀




但し今夜はお天気が余り芳しく無い所が多いので、綺麗な満月に会えないかも知れませんが、想いを馳せて夜空を少しでも見上げられたらなと思います🌝


新月で立てた目標や願いを満月で振り返り軌道修正して行く✨

今回は更に木星の移動が有り、よりパワーアップしそうなので、此まで以上にHappinessを引き寄せられる様に気持ちを切り替えられたら良いなと思います🎵