今晩は😃
1週間お疲れ様でした~
いや~気温が上がり暑かったです🌞
来週はまた気温の高い日が有るそうなので、皆様も体調崩されません様に😌


さて今夜は先ず此方からアップしたいなと思います🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

アニメ『シティーハンター』のEDテーマ『Get Wild』でも知られていますTM NETWORKさんのデビュー40周年を記念しますトリビュートアルバム
「TM NETWORK TRIBUTE ALBUM 
40th CELEBRATION-」
が2024年5月15日にリリースを迎えたのですが···



何とトリビュート盤ではB’zさんによります
『Get Wild✨』のカバー等が収録され、アニソンファンも見逃せないコラボが実現している作品となっているそうです❗


実はB'zさんが『Get Wild✨』を歌われてる事を先に知り驚いていた所に、TM NETWORKさんのトリビュートアルバムの事を知りましてダブルでビックリ‼️と言う🎉



1987年4月8日に発売された『Get Wild✨』
37年の月日を経て、まさかのB'zさんがカバーなさるとは予想もせず驚きでしたし『Get Wild✨』の歴史も解り感慨深い気がしました🎵




小室哲哉さん・宇都宮隆さん・木根尚登さんからなりますTM NETWORKさんですが、1983年から活躍されていらっしゃる様で41年と言う月日をご活躍なさってる方々で有ります💫



そして松本孝弘さんと稲葉浩志さんからなりますB'zさんは1988年からご活躍なさり、今年で36年と言う此方も長くご活躍なさってるアーティストさんでいらっしゃります💫


TM NETWORKさんはメンバーさん各々60代中頃、B'zさんもアラ還と言う事ですが、年齢を感じさせないパワフルな楽曲で有ったりパフォーマンスに驚きを隠せません❗

動画等でコンサートの映像等も拝見したのですが、ファンの方々と力強く盛り上がられ圧巻ですし、何世代も続いてるファンの方々も多いと伺い、其の人気の凄さも感じられますね👏



皆様、勿論年を重ねていらしてますが、其の時々のパワーや味わいの様なモノを感じられますし、現在は更に渋さ等も加わって、より奥行きの有る素敵なアーティストさん達だなと思いながら拝見しました✨



今回のTM NETWORKさんのトリビュートアルバムは、他にも素晴らしい歌手の方々が参加なさり、聴き応えが凄そうだなとも思ってますし、私の様な差程詳しく無い者でも驚きつつ楽しめるモノなので、熱烈なファンの方々からしましたら胸熱な作品となっている事と思われます🎵




B'zさんのお声による『GET WILD✨』も凄く格好良くて、ハマる事間違いないなと思いながら楽しく拝聴しております🎵




今夜はまた嬉しいお知らせも御座いまして、また後程😉
皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね🌟