今晩は😃
今夜は久し振りに此方についてアップしたいなと思います🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

テレビアニメ『鬼滅の刃 柱稽古編』の第1話が12日放送されたのですが、相変わらず善逸役の下野紘さんがお元気で🤣


うん、可愛い過ぎる🤭 此れは叫びますな😏

ちょこっとだけチラ見したのですが、禰󠄀豆子ちゃんが太陽の下でも大丈夫な様になり、善逸に『お帰り🎵』を言うシーンで、あの善逸の絶叫が😱

毎回、血管切れないか心配になる程の豪快な叫びが🤣


うん、安定の煩さ😝(←良い意味で)
たぶんボリュームを下げられた方が多数いらしたかと思われ、相変わらずの下野さんのお元気さに何だか嬉しくもなり🤭

あの後のやり取りにも笑わせて頂きました🎵
またゆっくり拝見しよっと



下野さんと申しましたら、あのヒーロアカデミアでのダークヒーロー『荼毘』さんでも有られ、荼毘では渋いお声なのですが其の振り幅の凄さに毎回驚かされますし、声優さんって凄い❗と思わせる方だなと思っております