お早う御座います!!
今週もどうぞ宜しくお願い致します😄

5月13日の『BIRTHDAYカクテル🍸️✨🍸️』は···

【ミドリマティーニ】です


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

🍷お酒言葉は『模倣を嫌いオリジナルの個性を発揮する人』です


🍸材料は···

ウォッカ
ミドリ
ドライベルモット等で作られます🎵

※材料等は多少の違いが有るかも知れませんが、一例として挙げさせて頂いてます😌

📢久し振りの登場🍈メロンリキュールの『ミドリ』
甘口でフルーティーな味わいのカクテルで有るそうですが、度数が高いそうなのでグイグイ行きますと大変な事に😏



お酒を呑まれない方もおられるかと思いますし朝1番でお酒関連かいっ👀⁉️と思われるかも知れませんが、素敵な日を『乾杯~🎵』とお祝いさせて頂きつつ彩れたらなと思いアップ致しております😌



本日お誕生日を迎えられました皆様❗
誠におめでとう御座います💐

どうか今日と言う日が更に輝く素敵な日となります様に✨
そして新しい1年が幸多い事を祈念致しております😄



👑Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.🎁