今晩は🌛

再び登場です😄


今日は『母の日👩』と言う事で···

ピンポーン🔊

BTSのメンバーさんからお届け物で~す✨🎁✨







👉️🚪




【JINさん💗】

あっ、遅くなってゴメン
キミに似合うと思って花束を用意したのでけれど···

WORLD WIDE HANDSOMEで美しいボクが目の前に居たら、お花よりも輝いてしまうね😏✨
ひゃーっひゃっひゃ🤣(窓拭きJINさん)

なんて通常運転なJINさん💗を想像してニヤリ🤭





【SUGAさん🤍】

えっと、花束を用意して···って、ビックリした!!
えっ帰って来るの早くないか!?

まぁ~何だ、その···日頃の感謝の気持ちを込めて此れ💐
上手く言えないから手紙書いた
あっ、今読まなくて良いから💦
後でユックリ読めば😳

少しテレながら手渡しされ糖度高めなユンギさんに此方までテレると言う🤭





【J-HOPEさん❤️】

はいは~い、笑って笑って🎵
キミは笑ってると更に可愛くて素敵だから✨
ボクのハート❤️(心)も沢山あげる
だから此れからもずっと側で笑っていてね😃

何時でもビタミンSMILEなホビさんに元気を沢山頂く😊






【RMさん💙】

どう!? 似合ってる?
頑張って作ってみたんだ🎵
あっ、大丈夫だよ❗何も破壊して無いから😅

そうだ、今度一緒に植物園でも行かない🌷

サッと次のお出掛け(デート)までスムーズにエスコートしてくれるナムさん✨





【Vさん💚】

ごめん、お待たせ!!
どのお花が良いか悩んでいたら遅くなっちゃった
みんな可愛いかったから全部合わせて貰ったんだ🎵

はい、どうぞ!! うん、やっぱりキミにピッタリだ✨
お花もキミも可愛い❤️

何時までも少年の様な心を持ち続けるVさんにホッコリ








【JUNGKOOKさん💜】

どのお花にしようか悩んだけれど、はい此れ🎵
紫のお花ならボクに結び付き易いでしょ✨

其れにね紫のトルコキキョウの花言葉は『清々しい美しさ』『希望』等が有るんだ

キミに似合うなと思ったし、此れからもキミの希望の光で居られたら良いなぁ~💜(ホビヒョン今日だけは借りるね😁)



✨真打ち登場✨


【JIMINさん💛】

えっとぉ~プレゼントに🎁花束に💐お手紙に💌っと
忘れ物無いかな🎵
あっ、そうそう



ボクも変身して✨
エヘヘ、お待たせ🎵 あげたいモノがいっぱいで💞




あっ、そんなに見つめないでよ~
ボクが可愛いからって😏

いやいや、今日はそうじゃなくて❗



はい此れ! 日頃の感謝の気持ち、たっくさん込めたんだ💐
此れからもどうぞ宜しくね🎵 ずっと側に居てね😉
そして一緒にいっぱい笑って過ごそうね😄



ウフフ🤭やっぱりテレるな

格好良い&可愛いのにテレるから此方までドギマギすると言う😳



私の妄想『バンタンさん劇場』如何でしたでしょうか🤭
好き勝手に綴っておりましたが、想像してホッコリしたりニヤケて頂けたら嬉しいです🎵

こんな感じも楽しめて良いかなと思いまして😆

ARMYさん、特に今日はお母さんARMYさんに笑いながら楽しんで頂けたら良いなぁ~😉👍️✨