今晩は😃


先日ブロ友さんが素敵な習い事をなさっているとブログにて拝見し、凄いなぁ~と思っておりました

中々お外に習いに行く時間が捻出出来なくて、其れでも何かまたプラスになる事をと思った結果···



此の様なモノをGET❗
『ボールペン字 練習帳✨』

実は以前、見掛けてはいたのですが悩んでおりまして、今回は思いきってGETしてみました🎵

お外に習いに行く時間が難しいなら、家で出来る時に少しずつでもと言う事で😉👍️✨

字が綺麗ですと更に素敵に見えますし、のんびり練習して行けたらなと思います

現在、他のモノも幾つか勉強しているので上手くやり繰りして楽しみながら出来たらなと😉

何かを学ぶって楽しいですし、況してや自分にプラスにもなるなら尚更善き😄

きなこサンのお陰でまたパワーアップ出来そうです
有り難う御座います❗




そして此方は···



じゃじゃ~ん🎵
『ガリガリ君リッチ🌱チョコミント』

今年も無事に出会えました🎉🎉🎉
やはり美味しいですよね~
今年の夏も何とか乗り切れそうな気がしております😁


更に此方は可愛い❤️



『スヌーピーおまんじゅう』

スヌーピーとチャーリー・ブラウンの形のおまんじゅうで、中につぶあんが入っています🎵

可愛くて食べるのが勿体無く思えたのですが、美味しく頂きました😆

シッカリとした皮と中のアンコが良いバランスで👏
美味しいだけで無く可愛さも有って何倍も楽しめますね☺️