今晩は🌛
再び登場です😄

今回アップ致しますのはJIMINさん💛関連で素敵な事柄が有りましたので其方についてです🎵
本当でしたら昨晩アップしたかったのですが、何せ時間が無くて😭

気持ちを切り替えまして今夜アップ❗


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

韓国で毎年5月8日は「父母の日(両親の日、親の日)」で、韓国語で「オボイナル(어버이날)」と言うそうですね



日本には「母の日(5月の第2日曜日)」「父の日(6月の第
3日曜日)」と別々に記念日が有りますが、韓国では「お父さんとお母さん」を合わせて意味する「オボイ(어버이)」の日に両親へ感謝の気持ちを表すそうで、現在兵役で頑張っていらっしゃるJIMINさん💛が今年も変わらず、お花をご両親に送られたそうです💐

🎀パッと見で解るお花の簡単なご紹介を···

✨【胡蝶蘭】(中央から左側の大きめな白いお花)
花言葉は『幸せが飛んで来る』や『純粋な愛』等

✨【ブルーレースフラワー】(胡蝶蘭の前)
花言葉は『優雅な嗜み』や『慎み深い人』等

✨【ラナンキュラス】(胡蝶蘭の右隣の白い大きなお花)
花言葉は『とても魅力的』や『晴れやかな魅力』『光輝』等

✨【デルフィニウム】(ブルーレースフラワーの下辺り)
花言葉は『清明』や『寛大』『貴方は幸福を振り撒く』等

✨【カンパニュラ】(胡蝶蘭の上辺りの薄紫色のお花)
花言葉は『感謝』や『誠実な愛』『思いを告げる』等

お花自体は勿論の事、花言葉も含めてJIMINさんらしいものが盛り沢山ですしウフフなモノも🤭💛



其の素敵なフラワーバスケットはJIMINさんのお父様が経営される釜山のカフェ『MAGNATE(メグネイト)』に飾られている様で✨
う~飛んで行きたい✈️いつか目の前で拝見してみたい
いや、カフェで色々と食べたりもしたい❗😆


何時も此の様にお店に飾られてる親御さんも本当に素敵だなと思いますし、優しいお心遣いの出来るJIMINさんも、とても素晴らしいなと思いながら毎回拝見しております😌

ご両親の素敵な所や優しい思い遣り等をシッカリ受け継がれていらっしゃるのだなとも思いますし、親御さんからもJIMINさんへお花を何度も贈られていらしたりと、ご家族仲の良さも凄く伝わって来ます👏




(翻訳が少しギコチナイ感じになってますが😅)

どうやら···

『愛するお父さん
命を与えてくれてありがとう
健康に気をつけてください
愛してるよ
息子ジミン』

と言う事の様です💫

此処で注目したいのがお父さんを表す『아버지(アボジ)』では無く、パパ的な『아빠(アッパ)』を使われていらっしゃる所が可愛らしいなと🤭

そうした所からも微笑ましいご関係なのだなと言う事が解ります🎵


此処からは素敵なお花に囲まれてる此また美しいJIMINさんを✨



何でしょ此の艶かさと華やかさは✨
シックな装いが此の空間を引き締めつつ、周りの華やかさをより際立たせてもいるかなと思われます
(安定の左肩🤭も~ね💗)



蜷川実花さんが撮影されたJIMINさん💛
雑誌AERAの表紙を飾られたのですが、本当に華やかで美しく即完売となったのも頷けます😌




私の中ではJIMINさん💛+お花=鉄板💐となってまして🤭
どちらも美しくお互いを引き立て合っていますよね💗




綺麗なオレンジのアルストロメリアとJIMINさん💛
オレンジのアルストロメリアの花言葉には『幸い』や『友情』等が有りますが、此から更に幸せで有って欲しいです🍀




ピンクヘアーに映える白いFLOWER CROWN👑
えっと···やはりREAL天使様👼ですよね🤭
そんな風に思えてしまう此の可愛らしさと美しさ💞


ハァ~見目麗しいJIMINさんに癒された☺️
素敵なお花繋がりで美しいショットもアップさせて頂きました🎵


引き続き怪我等無くお身体大切になさって、元気にお過ごし頂きたいです🙏