今晩は🌛
再び登場です😄

今回アップしたいのはBTSさんの此方に関してです🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

BTSさんの
『'ON' Kinetic Manifesto Film:Come Prima』がYouTubeにて此の度再生回数6億回を突破されました🎉


『ON』は2020年リリースの4枚目フルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」のタイトル曲で、自らに与えられた道を運命として受け入れると言う抱負が込められたパワフルなヒップホップジャンルの曲で有るそうなのですが、此のMVではメンバーさんが約30人のダンサーやマーチングバンドと大規模なパフォーマンスを繰り広げ、ドラム演奏やダンスブレイク等と多彩な見どころが有るのも特徴ですね🎵


再生回数6億回を超えたBTSさんのMVは計13作となったそうで、此れからも次々と記録が増されて行くだろうなと思います👏
 


アメリカNBCの『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』で、グランド・セントラル・ターミナルにて披露されたバージョンも格好良く好きなモノの1つです🎵


以前ブログでも『ON』を取り上げさせて頂き、勝手な私のウフフポイントと共に綴らせて頂きましたが···
↘️
 


 


 








今回もサクッと個人的に好きな部分を貼らせて頂きつつ呟いて参ります✨





真剣な表情のJINさん💗は更にイケメン度合いが増して格好良いですし、お一人だけ少し色味の違う衣装がアクセントにもなっているなと✨






此の流のSUGAさん🤍格好良さ増し増しなのですよ☺️
後ろにメンバーさんが控えていらっしゃるのも善き✨




ダンスブレイクでは『ユンギさんが前に出ていらっしゃる👏』と全私が沸きましたし、大好物な此の口角に思わずニヤリ😏






J-HOPEさん❤️の「ダンスリーダー此処に見参❗」と言った雰囲気がビシビシ伝わる躍りに圧倒されますし、何処で切り取っても格好良く、音とバシッとハマるホビさんのダンスが拝見してましても心地好いのです👏






何でしょ、此のRMさん💙の貫禄
バンドチームを引き連れてBOSS感満載なのが『まさに❗』ですし、此の見下ろされる雰囲気に思わず平伏してしまいそうになる✨
パワフルなダンスも長身なナムさんが踊られますと更に迫力が増して見えます🎵


JIMINさん💛は後程としまして···



只でさえ彫刻の様なと称されるVさん💚ですが、此の時はお顔と首筋にレタリング等をなさり、より惹き付けるモノを感じますし、鋭い目線が狙った獲物を逃さない❗そんな雰囲気にも思えてゾクゾクします






JUNGKOOKさん💜もバンドチームを引き連れる場面が有りますが、最年少とは思えない貫禄と伸びやかで引き込まれる歌声に魅了される事、間違いない❗



あれだけハードなダンスを踊りながら歌声がブレ無いのも本当に毎回感心しますし圧倒されます✨
20代前半で此の貫禄と色気🤦‍♀️恐るべし黄金マンネなグクさん




此のJIMINさんとJUNGKOOKさんの『いっちょヤッタリますか😏』的な雰囲気も格好良く素敵ですし



グクさんの上を凄いジャンプで飛び越えられるJIMINさんも圧巻で👏






其のJIMINさん💛ですが、まぁ~圧倒的なダンスと共に『此れでもか💕』と色気爆発されて来られて💘

どの場面で切り取りましても『オッフ💗🤦‍♀️』となるのですが、やはり···





最後の此の場面で止めを刺されると言う🤣
本当にご自身の見せ方&魅せ方を熟知されてますしARMYさんは勿論の事、特にJIMINさんペンを完全に仕留めに来てますよね🤭
う~んケシカラン❗(訳:有り難う御座います😆)





他にも幾つか『ON』のパターンが有りますが、どれも素敵で圧倒されますし、何度拝見しても其の都度引き込まれ、見終わった時には思わず拍手喝采となる👏👏👏

此れからも未だ未だ記録を更新されて行かれると思いますが、更に楽しみながら拝見して参ろうと思います🎵






JM&JKさん事は···

(此の時のお二人も本当に素敵で可愛らしく🤭微笑ましい思いで拝見してました)


お二人が入隊されてから4ヶ月が経ちまして、特にご本人様達から何か発信が有る訳では有りませんが、噂によりますと同じ所で任務に就かれてる方々からの素敵なお言葉が聞き及び、変わらずお元気にお過ごしでしたら良いなと思う日々で御座います😌



強い意思と信念で諸々の事を決められ実行されるお二人ですし、今まで以上により強固な絆で結ばれていらっしゃるだろうなと思っております💞

日々変わらず想いを馳せて💫