今晩は🌛
再び登場です😄

嬉しいお知らせが届きましたので記憶と記録として書こうと思います🎵



※画像は拾わせて頂きました

JIMINさん💛JUNGKOOKさん💜が本日、進級なさったそうで以前の『二兵3号俸』から『一兵1号俸』へと✨




次回は1ヶ月後の4月1日に次の号俸へとの事で着々と前へ進んでいるのですよね😌

情報が漏れる事無く進んでいる様なので、どの様な状況か等は解り兼ねますが『便りが無いのは元気な証拠』なんとも申しますし、またタイミングを見計らい何かお言葉等がご本人様からアップされるかなと思いつつ、引き続き怪我等無く健やかに日々をお過ごしで有られます様にと願うばかりです🙏

韓国の事、況してや軍に関します事は更に疎いのですが、こうしてカウントダウンしゴールへの目安にもなるアプリ等が有るのが有り難いなとも思います


大好きなショットの1つ☃️

お二人の事ですから変わらず支え合われ任務に就かれていらっしゃりますよね🎵

お互いを心の支えと仰有るお二人💞
元気なお姿で2025年にお戻りとなられます日を、指折り数え引き続きお待ちしようと思います😌

他のメンバーさんもどうか何事も無く怪我等もされず元気にお過ごしで有られます様に🍀

未だ未だ寒さが厳しいと思いますので、体調も崩されません様に🙏