今晩は😃

今回アップしたいのは先日シーズン1が一段落しました『SUCHWITA🖤』についてです


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

シーズン1の最終ゲスト様はユンギさんのお仕事仲間でも有りお友達でも有られる『チャン・イジョンさん』でした



本編を既にご覧になられた方でしたらお二人の深いお話をご存じになられてると思いますが、本当にユンギさんのお友達に対する想いや接し方の素晴らしさに改めて凄い方だなと思いながら拝見してました👏



イジョンさんも其の様なユンギさんと出会えて本当に良かっただろうなと思いますし、実際に『自分を形成された第2のアッパ(お父さん)』とおっしゃられた事にも納得でした✨

お互いに大変な時期を乗り越えられながら、こうしてアーティストとして作曲家として活動し続けていらした事にも凄いなと思いますし、何より支え合われながらお仕事のパートナーとしても、より絆を深められていらしたのも素敵だなと思いました😌



 前回のブログは此方からどうぞ🎵
↘️



前回は本当に何時も以上にサクッとのアップでしたが今回は、もう少し想いを書いてみたいなと思いまして···




予告が出ました時から私も「もしかして!?」とは思っておりましたが、やはり此の日がシーズン1の最終回で寂しさが込み上げました😭

此処までガッツリMCをなさってる所を拝見した事が余り無かったのですが、SUCHWITAでユンギさんの言葉運びの凄さや知識等の凄さを始め素晴らしいMCの手腕に驚きながら毎回楽しませて頂いてました🎵




最後のコメントでも寂しさを余り感じさせず何時も通り淡々とお話しなさるユンギさんが本当に凄いなと思いましたし、こうした所もユンギさんらしい気がして😄





ご本人様も『シーズン2が有ったら良いな🌟』と仰有ってましたが、是非ともまたお願いしたいです❗

SUCHWITAのお陰でメンバーさん回ではフランクながらも、より深いお話しや裏話が聞けたりと楽しかったですし其れまで存じ上げ無かった方々を知る素敵な機会にもなっておりましたので、また2025年6月以降に『シーズン2』として復活して頂きたい想いでいっぱいです🎵




JIMINさん💛回の時にも書かせて頂いたかなと思いますが、SUCHWITAを始められたキッカケについてJIMINさんが問われまして、私も聞いてみたかった事でしたので本当に嬉しかった事を覚えてます👏





SUCHWITA🖤を始められたキッカケとしては『メンバーさんがソロ活動でアルバム等をリリースされた時のプロモーション活動の一貫として✨』と言う所に本当にお仲間想いだなと思いましたし、常に広い視野でグループやメンバーさんについても考えていらっしゃる方だな☺️と改めて実感しました



本当にメンバーさんやBTSと言うグループに関しまして、常に深く考えていらっしゃりますし、秘めた情熱の凄い方でも有られるなと思います👑

メンバーさんとの想い出をサラッと✨


RMさん💙

1番最初のゲストがRMさんと言う所もニクいなと思いましたし、個人的に思っております『BTSさんの二大巨頭』のお二人のお話は想像以上の感動でも有りました

常にBTSさんと言うグループの事を考えて指針を示されていらっしゃるお二人だなとも✨



JINさん💗

BTSさんの長男次男コンビとして穏やかなお二人ですが、共同生活をされていらした時のお話しが本当に面白かったですし、何だか余りの落ち着き様に「熟年夫婦ですか!?」と思ってしまう程で🤭
此のお二人が長男次男でいらして下さり本当に良かったなと再確認した回でも有ります




J-HOPEさん❤️

我等が希望で太陽🌞なホビさんの回は本当に明るく笑いが絶えなかった気がしますし、いつぞやユンギさんがホビさんの事を『ビタミン✨』と仰有ってました意味が更に解った様にも思えます




JIMINさん💛

個人的にはユンギさんがとってもラフに楽しまれていらした回だなと思いますし、お二人でワチャワチャ『可愛くてごめんね🎀チャレンジ』なさって爆笑されたり、ユンギさんがソロコンサートに『飛び入り参加してよ』と熱烈なアプローチ💕をJIMINさんにされたりと何とも微笑ましい光景が広がってました😊

何時ものトムジェリ感も有りつつ、其れでいてJIMINさんに甘々なユンギさんが可愛らしかった😊ですし、気兼ねせず言い合える本当に素敵なご関係なのだなと更に思えた回でした😉





Vさん💚

何とも穏やかなと申しますか···『お爺ちゃんと孫』を其のまま繰り広げられてる気がしましたし、Vさんの心情等を敏感にキャッチされ、対応なさるユンギさんが本当に素敵だなと思いました👏

一見交わる事が無さそうな雰囲気のお二人ですが微笑ましいキッカケのお話しが聞けたりVさんがユンギさん大好き!な場面も沢山拝見出来たり穏やかな回でも有ったなと🎵




JUNGKOOKさん💜

2回に渡り登場なさったグクさん🎵
グクさんの場合は『アッパ(お父さん)と息子😁』みたいな雰囲気も有って、ユンギさんが本当にグクさんの好きな様に何でもさせてあげたり、一緒になって楽しまれていらしたり、想いも肯定し伸ばしてあげていらしたりと、ユンギさんが本当にお父さんになられたら素敵なアッパになりそうだなとも思えました👏

個人的にはグクさんが何度も大好きで真似までされながら歌われてましたユンギさんのコラボ楽曲『That That』を一緒にダンス込みで披露して下さったのも嬉しくて😆





15ヶ月と言う期間、本当に沢山の発見や感動等を与えて頂きました🎵






一先ずSUCHWITA🖤シーズン1は幕を閉じましたが、また直ぐにお会い出来ると信じて🎵

素敵な花束と共にケーキもスタッフさんから渡されたのですが、其のケーキがやはり猫さんと言う😸

番組内でも公式さんから良くユンギさんのショットと共に😸さんの挿し絵が盛り込まれていましたものね🤣
可愛かったですし挿し絵のCHOICEが秀逸で👏






『もう少しだけお待ち頂けたら7人で元気良く駆け回りながらステージをする僕たちをお見せ出来ると思います』とユンギさんからのお言葉が本当に嬉しかったですし、此れまでも有言実行なユンギさんですから楽しみにお帰りをお待ちしていようと思います❗





『其の日を何度も想像しています 目を覚ましたらきっと僕たちがいると思います🎵』なんて更に嬉しい事を💫

ユンギさんも其の様に想像して下さってる事が何よりも嬉しくて😌





『僕たちBTSと言うグループは元々そんなグループだったから』と🔮

そうですよね、40歳になっても50歳になっても其れ以上になって例えダンスがバキバキに踊れなくなったとしても、イスに座りながら楽しくお話しなさりつつ素敵な歌声と共にステージを披露して下さる✨

そんな想像が出来る方々ですし、ユンギさんもコンサート等で其の様にお話し下さってましたもの🎵



一先ずシーズン1、本当にお疲れ様でした❗
シーズン2で再び素敵なお姿を拝見出来ます事を楽しみにお待ちしております😄









【SUCHWITA🖤シーズン1👑ゲスト一覧】

EP.1 RMさん💙(BTS🔮)

EP.2 シン・ドンヨプさん

EP.3 SOL(テヤン)さん(BIGBANG)

EP.4 HOSHIさん(SEVENTEEN)

EP.5 TABLOさん(EPIK HIGH)

EP.6 イ・ソンミンさん

EP.7 JIMINさん💛(BTS🔮)

EP.8 ヨンジュンさん&テヒョンさん(TOMORROW X TOGETHER)

EP.9 Agust D【SUGAさん🤍】(BTS🔮)

EP.10 WOOZIさん(SEVENTEEN)

EP.11 イ・ナヨンさん

EP.12 JINさん💗(BTS🔮)

EP.13 チョ・セホさん

EP.14 J-HOPEさん❤️(BTS🔮)

EP.15 JUNGKOOKさん💜(BTS🔮)

EP.16 ファン・ミンヒョンさん

EP.17 イ・ガンインさん

EP.18 Vさん💚(BTS🔮)

EP.19 キム・ジョンワンさん

EP.20 テミンさん(SHINee)

EP.21 JUNGKOOKさん💜2回目(BTS🔮)

EP.22 オム・ジョンファさん

EP.23 キム・ナムギルさん

EP.24 IUさん

EP.25 ジョン・ヨンファさん

EP.26 イ・ソンギョンさん

EP.27 EL CAPITXNEL(チャン・イジョン)さん



シーズン1✨合計27回、本当に素敵な方々と素敵なお話しに酔えた素晴らしいSUCHWITA🖤でした

シーズン2も楽しみに🎵

乾杯🍸️✨🍸️