今晩は🌛

再び登場です😄


今回アップ致しますのは···

既に多くのJIMINさんペンの方々がアップされていらっしゃる事柄なのですが、私も記憶と記録✨として残したくて此方について書かせて頂きます❗



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

2月17日・18日に韓国で行われました『👑第31回 Hanteo Music Awards👑』にてJIMINさん💛が

Global Artist賞(南米・オセアニア部門)🏆️
Artist of the Year (本賞)🏆️を受賞されたとの事で本当にお目出度く👏



1つでも凄い事だと思いますが2つも🎉




其だけでなく


2月19日に発表されました『👑Dabeme Music Awards 2024👑』では何と9つの賞を受賞されたそうですね🎊




👑Artist of the Year - Jimin🏆️

👑Male Artist of the Year - Jimin🏆️

👑Song of the Year - Like Crazy🏆️

👑K-Pop Idol of the Year - Jimin🏆️

👑K-Pop Album of the Year - FACE🏆️

👑K-Pop Video of the Year (YouTube) - Like Crazy🏆️

👑Video of the Year (TikTok) - Like Crazy🏆️

👑Collaboration of the Year - Vibe🏆️

👑Fandom of the Year - PJM🏆️



いや~もう凄いを通り越している様な🎉🎊🎉🎊🎉

ちゃんと評価されてます事も嬉しいですし、やはり沢山の方から愛されてるのだなと改めて思います🎵




何だかザワザワして残念な事も有る様ですが···
私はJIMINさんと言う方を尊敬してますし『唯一無二💫で努力の方、利他的で優しく💕慈愛に満ち溢れた方』だと心底思ってます✨

どんなに何か妨害等が有ったとしても、本当に強い方は👑輝いているモノは💫屈せず、ダイヤの様に末長く輝き続けると思ってますので✨💎✨



此れからもJIMINさんの幸せを願いつつ、非力ながら引き続き応援させて頂こうと思います🎵