今晩は🌛
再び登場です😄


今回アップ致しますのはBTSのJ-HOPEさん❤️のセンイル(お誕生日)についてです🎵
書きたい事が色々と有るのに時間が本当に足らなくて😭


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

J-HOPEさん❤️
30回目のお誕生日おめでとう御座います🎊




毎年の様にアップしておりますが今年も好きなショットと共に想いを書かせて頂こうと思います😁
(何時も以上に纏まりが無いかと思われます)



 先ず私の中でホビさんと言えば其の①『コーヒー☕』が思い浮かびまして、良く召し上がってるイメージが強いなと思います🎵
何時も片手にコーヒーを☕😃



そしてホビさんと言えば其の②『オシャレ番長✨』
衣装等もそうですが私服も素敵に着こなされ、他の方では難しそうなアイテムでも魅力に変換される凄さをお持ちの様に思えます👏

此のオールブラックコーデも本当に格好良くて✨




小物使いもお手の物で可愛いモノも良く取り入れられてまして、ホビさんのコーデは時として何だかオモチャ箱の様なワクワクする感覚でも有るのです🎵



オシャレ番長と言う事も有りブランドの『ルイヴィトン』のアンバサダーも務められてますがブランドの良さを更に引き立てられ、相乗効果となっている様にも思えます💫



んっ!?
ナムさんもビックリな可愛いモノ詰め合わせバッグ👜
此れもホビさんの成せる技かなと👍
楽しいモノしか詰まってないですね🎉🎉🎉




ホビさんと言えば其の③ 私の中では『綺麗なお姉さんの
様な存在』なのです😊
あっ、此れらのショットは以前にも好きでアップした事が有りますが美しい✨ホビさんを🎵 
本当に綺麗なのですよ~



ステージ等ではより輝きを増され素敵ですし皆さんを笑顔にされる微笑みは勿論の事、真剣モードで『闇ホソクさん』と呼ばれるお顔も此れまた格好良く✨




此の様な素敵な笑顔で微笑まれたりステージ上から見下ろされましたら『ホビさんの👩💕』になってしまいますね



本当にホビさんの微笑みは『世界を救う』と毎回思いますし、笑い声はツラレて此方までいつの間にか爆笑していたりするので『ハッピーウィルス💫』と呼ばれるのも頷けます😁




あらっ、こんな可愛らしいお顔も🤭
本当に表情豊かな方ですしBTSさんって本当に年齢不詳に思える七不思議(年々若返る⁉️)が有る様な




此処からはメンバーさんとの素敵なショットを🎵



JINさん💗×J-HOPEさん❤️
時折お二人してワチャワチャされ、何だかマンネラインと変わり無い様な時も有りますが、そうしたお二人の雰囲気がグループの良い活性剤にもなっている様に思えます✨



SUGAさん🤍×J-HOPEさん❤️

一見COOLなSUGAさんを人一倍笑顔に出来るのがホビさんでも有られる様な👏
時折ホビさんペンとなられるユンギさんも可愛くて🤭




RMさん💙×J-HOPEさん❤️

クサズ(94年)とも呼ばれるお二人ですが、表のリーダーがナムさんならば裏のリーダーはホビさんの様に思え、ナムさんを精神的にも支えていらっしゃるのがホビさんかなと

ナムさんも気兼ね無く頼っていらっしゃる雰囲気が有って素敵な間柄だなと思いながら拝見する事が多いです



JIMINさん💛は一旦飛ばしまして···



Vさん💚×J-HOPEさん❤️

我が子(Vさん)を見守る母(ホビさん)的な光景が時折見られるお二人かなと😁
Vさんも安心して甘えられますしホビさんも一緒になって遊ばれる姿が微笑ましく






JUNGKOOKさん💜×J-HOPEさん❤️

今やホビさんより身体も大きくなられ、逞しさを増されたグクさんですが変わらずに甘えに行かれたり、ホビさんから『言う事を聞かない弟😝』なんて言われる程で
幾つになってもホビヒョンに甘えたなグクさんが可愛いですし、そんなグクさんを優しく見守られてるホビさんも本当に素敵なのです



はい❗真打ち登場💫



JIMINさん💛×J-HOPEさん❤️

ホプミンとしても有名なお二人ですが、元ルームメートでも有り本当に穏やかな空気感が常に漂っているなと思います✨
お二人の周りは何時も笑いに包まれている気がしますし、とても温かな雰囲気が此方までホッコリさせて頂けるのです



あっ、ホビさんがJIMINさん溺愛される事もしばしば🤣
JIMINさんにとって大好きで尊敬出来るヒョンのお一人なのは勿論の事、精神的な支えにもなられてる気がします




其れはホビさんにも言えましてホビさんがソロで頑張っていらした際に海外まで応援に行かれたJIMINさん✈️
JIMINさんの登場に凄く喜ばれ『僕の光💫』とJIMINさんがテレてタジタジになられる位に愛情表現なさっていらしたのも懐かしい記憶となってます




ロラパルーザでのホビさんも本当に素敵でした✨
此のバックショットからもオーラと風格が漂ってます




ダンスリーダーとしてBTSさんを牽引なさってるホビさんですがJIMINさんとは違う魅力が有りますし、お二人共にダンスに精通されていらっしゃるので、お話もスムーズで何か変更等が有っても意志疎通が早いのもお二人ならではかなと😄
ステージ上でもアイコンタクトで何かやり取りされる事も多い気がします✨



あっ、忘れてはなりません『3J👑』ことホビさんJIMINさんグクさんダンスライン🌈

各々の良さは勿論の事、魅力がマリアージュされ更に圧巻のパフォーマンスへと繋がって行くのが凄いのです❗

お三方のダンスはステージに更なる彩りを添えられるだけでなく、何かピッと引き締まるモノも感じられ見入ってしまいます

是非ともまた2025年以降に拝見したいものです



今年もこうして好き勝手に思い付いたままを綴って参りましたが、振り返り等もしつつまた想いを馳せる事が出来て嬉しいです☺️

何やら噂によりますとご本人様は休暇を取得なさり、ARMYさん等が提供されましたセンイル広告等をご覧になられていらしたとか🎵


日々大変な環境で頑張っていらっしゃりますが、少しでもリフレッシュなさりながら、素敵なヒトトキを楽しまれていらしたら良いなと思います🍀



最後は此方で❗


今年のホビさんイメージのお花は此方でして···
赤をメインにしたお花ですが中でも『グロリオサ』が思い浮かびました


👑グロリオサ👑

✨花言葉は『栄光・華麗・天分・燃える情熱・頑強』等が有りホビさんらしさも有るなと思いました


J-HOPEさん❤️
생일 축하합니다🎉
멋진 한해가 되시기를으로👑

YOU ARE MY(OUR) HOPE✨😄✨


📢何やらまた新しいプロジェクト
「HOPE ON THE STREET」が来月からスタートされる様で楽しみですしホビさん含めメンバーさんの多大なる努力と更なるお心遣いに、より感謝で有ります😌