今晩は🌛

再び登場です😄



今回アップ致しますのはBTSさん🔮に関連しました此方についてです🎵



※画像は参考の為に拾わせて頂きました


『BTS🔮』さんのオフィシャルライセンスストア『COSMOS STORE』が、本日2月14日東京の新宿マルイ本館を皮切りに、福岡の博多1番街・愛知の名古屋PARCO西館にて順次期間限定でオープンとなるそうですね🎉



BTS Licensed Products『COSMOS POP-UP STORE』『自分自身を大切にする事「Love Yourself」』をコンセプトにされましたオフィシャルライセンスストアで「DIY CUBE」や「ACRYLIC STANDING PUZZLE」「SLIDE PUZZLE」等と、此れまで発売されて来ましたアルバムのビジュアルを使用しました様々なグッズが多数ラインナップとなっている様です🎵





他にもアクリルパズル🧩やパズルマグネット、Butterのキービジュを使用しましたキューブ型キーリング🔑等と言った素敵なモノが盛り沢山で有るそうです✨







📢会場や開催期間は···


【東京】新宿店:新宿マルイ本館1F
    2024年2月14日〜5月14日


【福岡】福岡店:博多1番街7F
    2024年2月16日〜5月16日

【愛知】名古屋店:名古屋PARCO西館B1F
    2024年3月8日〜7月8日


以上の予定で有るそうなので、お近くでしたら立ち寄られ楽しまれるのもアリですね🎵





また凄い賑わいとなるだろうなぁ~☺️