お早う御座います!!

本日の誕生色🎁ですが···



2月7日の誕生色①は『ペイズリー・パープル』です🎉



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

このカラーを持ちます方は『手際良く仕事をこなす健康志向のスピリチュアリスト』で有るそうです💫




続きまして誕生色②は『モーベット』です🎉
(誕生色②は色言葉と言うモノも有りますのでアップしてます🎵



『ひたむきで使命感の有る期待の星』で有り
色言葉は『自主性・天才的資質・感性』等が有る様です✨

📢モーベットとはタチアオイやゼニアオイ等の葵の花の事で、明るめな紅紫色を指すそうです
夏場のお花の色味が今の時期の誕生色に使われるのも面白いですね




誕生色と申しましても色々御座いますので此の誕生色🌈シリーズでは、2つピックアップ致しましてご紹介させて頂いております😄


ご自身の誕生色を知る事で何か新たなキッカケとなったり取り入れて楽しまれても良いかなと思いCHOIEしてみました🎵

朝1番でアップさせて頂いておりますので、タイミングが合いましたら、お召し物や小物等に活用頂けたらと思っております😌




本日お誕生日の方々💐おめでとう御座います🎁
素敵な1日をお過ごし下さいませ🎂

そして皆様の今日が笑顔溢れる幸多い日となります様に🍀

素敵な日に彩りを添えて✨



どうか今日と言う日が平穏無事で有ります様に🙏