今晩は🌛
再び登場です😄


今回アップしたいのはBTSのJUNGKOOKさん💜に関してです🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

今日2月2日はBTSの『JUNGKOOKさん💜がメンバーとして初めて公開された日』で···



2013年の今日、JUNGKOOKさんが公式にメンバーとしてお姿をアップされたのですが此の時、確か16歳と言う事で本当に驚きです❗


グクさんは当時、あるオーディションにて7社から名刺を渡されていたそうなのですが、最終的にはRMさんの映像がきっかけでBigHitに入ることを決断されたのはARMYさんの中では有名なお話ですよね🎵


此の日から約4ヶ月後にはBTSさんとしてデビューなさってますので、本当に凄い事ですし初々しさは有るものの、お若いのにセンターでメインボーカルとして華やかにステージを繰り広げられてるのが素晴らしく、当時の映像等を遡り驚いた記憶が有ります


あれから11年、年々逞しくなられ色気も増し増しでARMYさん、特にグクさんペンの皆様をメロメロ😍になさってますものね😊


食べる事が大好きで負けず嫌いで、素敵な男性に成長されながらも何処か当時の面影と申しますか、変わらぬ可愛さも有って、本当に魅力に溢れてる方だなと思います✨

更に沢山の才能もお持ちで『天は何物をお与えになられたのかしら?』と思ってしまう程で有ります🤭




現在は兵役にて去年の12月からJIMINさんと共に極寒の地で日々大変な任務を務めておられますが、先日JIMINさんのお手紙等から少しだけ解りました状況の中で、訓練兵の方達から『JUNGKOOKヒョン流石です👏』等と慕われていたり、JIMINさんも『一緒だから頼もしく感じている』等と書かれていらして、何処にいらしても『黄金👑』なのだなと言う事が解ります💫



2025年にお戻りとなられましたら、更にパワーアップされた素敵なお姿を拝見出来るかしら?と楽しみでも有ります😄


どうか日々健やかにお身体も更に大切になさりながら怪我等無くお過ごしになられます事を願っております🙏



今年もこうして此の日に更に想いを馳せる事が出来て嬉しいです🍀




あっ、昨日見掛けましたモノで···



グクさんが何と『韓国音感著作権協会』正会員になられたとの事で、此のタイミングで更に嬉しいお知らせとなりました🎊

ご本人様にも此の素敵なお知らせが届いていると良いなぁ~🎵



グクさん❗BTSさんのメンバーになって下さり有り難う御座います✨
こうして素敵なお姿を拝見し、素晴らしい歌声やパフォーマンスを楽しませて頂ける事が幸せです🍀



またJIMINさんと一緒に日本にいらして頂きたいです🎵

歩幅や歩調、視線や動作等迄もシンクロする程のお二人

また柔らかく温かな空気に包まれました素敵なお二人を、拝見出来る日も楽しみにしております💜





今年も記憶と記録として👑