今晩は🌛

再び登場です😄


今回は此方についてアップしたいなと思います🎵



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

BTSのJIMINさん💛が、アメリカ・ビルボードの「メインアルバムチャート」に再びランクインし、注目を集めているそうで嬉しいお知らせが届きました🎉🎉🎉



23日に発表されました最新チャート(1月27日付)によりますと、JIMINさんが昨年3月に発売されました1stソロアルバム「FACE」が、メインアルバムチャート「ビルボード200」で59位にランクインした他「ワールドアルバム」で1位「トップアルバムセールス」と「トップカレントアルバムセールス」で各々4位に再びランクインされたそうで根強い人気が伺えます🎵


今年1月中旬よりアメリカでリリースされ始めましたLPの売上も更なる実績に繋がった様ですね✨


糸目になる笑顔に毎回癒されてます☺️






また同じくメンバーのJUNGKOOKさん💜のソロアルバム「GOLDEN」も相変わらず人気が高く「ビルボード200」で44位にランクインし、アルバムのタイトル曲「Standing Next to You」は、メインソングチャート「HOT100」で87位にランクインとなり、此れによりJUNGKOOKさんは11週連続で2つのチャートにランクインし、グローバルポップスターとしての存在感をより見せつけられた事に👏


更に「GOLDEN」は「トップカレントアルバムセールス」で10位「トップアルバムセールス」で12位にランクインされたそうで、勢いが落ちる事を知らないなと😏



極寒の地で大変な日々をお過ごしのお二人に、此の嬉しいお知らせが何とか届いていると良いなぁ~と思いながら😌
末永く素敵な楽曲が沢山の方々に愛され続けます様に✨



本当に何処までもシンクロ✨して素晴らしい功績を次々と残されますし『常に共に❗』が必須な気がします🤭

2025年にお戻りとなられましたら、お二人のコラボ楽曲等もまたお願いしたいですしダンスも😁
相性ピッタリなお二人の輝きを再び拝見したいですし見せ付けて頂きたいです🎵