今晩は🌛

再び登場です😄

今夜はBTSさん事が連投となりますが···



此方についてアップしたいなと思います🎵

(最後にお知らせが御座います😌)



先週1月19日に発売となりました『HARPER'S BAZAAR 特別号 JIMINさんver』を無事にお迎え出来ました🎉

お目に掛かれます事を首を長くして🦒お待ちしてましたよ~‼️
今回は悩みに悩んで此の2パターンをお迎えしました✨



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

「 誰もが『最小限の』楽しさを、完全に享受できることを願います」

雑誌内で発せられましたJIMINさんの此のお言葉には沢山の愛や思い遣りのお心が見受けられ、本当に慈愛の方だなと改めて実感します✨




今回ご自身でもグローバルアンバサダーを務められます『TIFFANY』のジュエリー💎を身に纏われ撮影に挑まれましたが、1000万を越える豪華なジュエリーにも負けない気品とゴージャスさがJIMINさんには持ち合わされていらっしゃる様に思えるのです👑




どのショットでもジュエリーを引き立たせながらご自身も輝かれる✨
其の相乗効果が素晴らしく感嘆の溜め息が漏れる程に···




そしてジュエリーだけに留まらず此方も同じくグローバルアンバサダーを務められます『Dior』のお召し物も本当に良くお似合いで、上品さが有りながらも可愛らしさやスッキリとした格好良さも感じられJIMINさんの繊細さや儚さ等を、より表現出来るアイテムとなっている様に思えます✨




ゴージャスなのに押し付けがましくなく、スッキリとしたエレガントさが本当に素晴らしいですし、ジュエリーやお召し物のアイテムを魅せられつつ、ご自身の魅力にも更に変換なさるJIMINさんの凄さを新たに見せて頂ける、其の様にも思えます🎵




以前JIMINさんの舞いを『芸術』と表現しましたが、まさにJIMINさん其のモノが『芸術✨』でして、素敵なお姿を拝見する度に新たな魅力に魅せられるので有ります💫

高貴なプリンス🤴と言う言葉を当て嵌めましてもピッタリだなと☺️



爽やかな中に凛とした強さと美しさが🌟


鋭さの中に憂いを帯びた表情や艶やかさにもゾクゾクさせられ目が離せず見入ってしまう程に💞



今回また素敵な雑誌をお迎え出来まして宝物が増えたなと思いますし、JIMINさんが表紙を飾られ特集も組まれましたお陰で此れまで関わって来なかった雑誌(世界)にも触れる事が出来まして嬉しく新たな発見にも繋がりました👏

素敵な推し様のお陰で世界が広がる事が本当に有り難いですし、大切に愛でて行こうと思います🎵





📢ご覧下さる皆様へ📢

何時もご覧下さり誠に有り難う御座います😄
ブログを書かれてますブロ友さんには、直接お礼を兼ねてご挨拶に伺っておりますが、読み専の方々には直接お礼等が出来ず申し訳無く思っております😢

そこで此の場をお借りし心より厚く御礼申し上げます❗

素敵なアイコンを拝見します度に微笑ましくなりますし、思わずウフフ🤭となっております🎵(お仲間見っけ😁とニヤケつつ)

好きな事をツラツラ書いておりますし文才が有りませんが宜しければ此れからもお気軽に遊びにいらして下さいませ😌

皆様に沢山の幸せが訪れます様に🍀