今晩は🌛

再び登場です😄



今夜は素敵な方々と素敵なお話に酔う『SUCHWITA🖤』が22時からアップされ楽しませて頂きまして、其れについてサクッと🎵



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

今回のゲストは『ジョン・ヨンファさん』です🎵
「美男ですね✨」のシヌさん👏


SUGAさん🤍とも仲良しでいらっしゃりスタートから凄くラフな雰囲気が有り、ハグでお出迎えなさってました所にも素敵だなと思いました👏




沢山素敵なお話が有りましたし、音楽家としての深いお話も勿論有りましたが、個人的に凄く嬉しかった事が幾つか有りまして先ずは此処の部分···




ジョン・ヨンファさんも釜山ご出身で有られますが、BTSさんとの出会いの中で同郷のJIMINさん💛JUNGKOOKさん💜のお名前も上がり




こうしてあの時の映像も出して下さった事が嬉しくて😊
公式さん有り難う御座います😌



釜山ご出身の方は『熱い漢』で有りながらも『優しく紳士的』な方が多いのですかね🤭



BTSさんの事も熱く語られ、終始ラフに語らっていらっしゃるお二人が微笑ましかったです😁



此処でもまた···




もしかして!?と思ってましたら



やった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚🎵
又しても素敵なJIMINさんが🎉
ちょこちょこご登場なさる事が嬉しくて有り難くて
特に今と言うタイミングで有るからこそ更に感動でも有りました😭


相変わらず公式さんの挿し絵のCHOICEが秀逸で笑わせて貰った場面が多かったですし(ユンギさん=😸)先輩・後輩の垣根を超えて凄く自然体でお話なさってるお二人が素敵で、素晴らしいご関係なのだなとも思いながら拝見してました✨

そしてユンギさんがとても気楽にお話になられてる気がしましたし、ジョン・ヨンファさんもマシンガントーク並みに🤣

配信の中でもお話が出てましたが普段お二人がお酒を呑みながら語り合っていらっしゃるのを其のまま配信にし見せて下さった、其の様に感じられる程とてもラフで楽しそうにお話なさってる所が清々しくも有り、何だか元気も貰えた様に思えます🍀

また此の回もリピートさせて頂きますが、其の回毎に学びが有りますし為に成る事ばかりで目の保養だけで無く心に栄養と教えも沢山頂ける素敵なコンテンツだなと思ってます🎵

今夜もSUCHWITA🖤に乾杯🍸️✨🍸️