今晩は🌛
再び登場です😄

今回アップしたいのは此方❗
本当でしたら昨日アップしたかったのですが···


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

2023年1月13日にアップされました『VIBE』🎵



BTSのJIMINさんとJIMINさんがロールモデルとして大事に想われてますBIGBANGのSOLさん(テヤンさん)がコラボなさった楽曲なのですが、もう1年が経ったのですね~




大好きなSOLさんとコラボなさって終始幸せそうなお顔をされていらしたJIMINさんが可愛い過ぎましたし、そんなJIMINさんを微笑ましく眺めていらしたテヤンさんが格好良いヒョンで👏

1年···何だかあっという間な気もします😌




あの時、情報が先ずアップされティザーが出ましてずっと憧れていらしたテヤンさんとJIMINさんがコラボなさる事に嬉しくも有り凄く感動した事を覚えてます😄


鍛えられた肉体美と共に格好良さが溢れるSOLさん🌞


激しいダンスの中にも艶やかさと滑らかさを盛り込まれるしっとり美しいJIMINさん🌛


絶対に格好良くなるだろうなぁ~と言う期待を遥かに越えて来られ、シッカリMVを拝見しました時は圧倒されて「ほぇ~😳😳😳」となってました


お二人ともにダンスがキレッキレで格好良いですし、歌唱も素晴らしくハーモニーが心地好いので何度も何度も楽しませて頂いてますし、何なら鼻唄で良く出てます🤭


あのグルーヴ感が格好良く🎵MVでは重厚感が有りつつも華やかさと艶やかさ、軽やかさ等が織り混ぜっていて本当にゴージャスなのです❗



こうして素敵な楽曲やコラボに関しましても月日を重ねつつ楽しみながら想いを馳せる事が出来て嬉しいです🍀

またお二人のコラボも拝見したいなぁ~🎵
2025年以降のお楽しみに😆