今晩は

素敵な光景等を纏められたのでアップしようと思ってましたら、まさかの地震が!?

未だ警報等が各所に出されておりますし、被災されました方々に心よりお見舞い申し曲げます

皆様は大丈夫でしょうか?
ブロ友さんの中には向こう方面の方もいらっしゃるので、心配ですし震源から少し距離が有りましても揺れが大きかったので、引き続きどうか少しでも安全な所でお過ごし頂きたいです!

何時起きても良いものでは有りませんが、何故に元日早々と本当に心が痛みます😢

暗くなり寒さも厳しくなっているかと思われますが、どうか安全な所で暖かくお過ごしになられます様にと願っております






スミマセン
此の様な時に何ですが纏めておりましたのでアップさせて頂きます


毎年恒例、年の始めの『たなくじ』ですが、今回は···



七福大吉🌈
7つの良い事があるでしょう✨

7つ(と言う数字)が更に嬉しくて🤭💜



大吉福袋🎯
吉が沢山詰まっています🎵

有り難い限りです😃
折角の幸運をシッカリ掴み取らねばなりませんよね🍀

今年は更に元気で日々笑顔と共に幸せになれる行動を心掛けたいなと思います💫

❇️プラスどうか此れ以上震災等が無く皆さんが健やかにお過ごしとなられます日々で有ります様に🙏



そして素敵で何だかご利益有りそうな景色を🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

初日の出🌄に照らされた富士山🗻
沢山の方が湖畔に集まられご覧になってますのが解ります




裾のまで綺麗に見える富士山🗻
風が有るので雲が殆ど無く、綺麗な青空とのコラボが更に素敵です✨



今朝5時頃の東京タワー🗼
4時から特別ライティングの『インフィニティ・ダイヤモンドヴェール✨』となっており、綺麗な輝きを放っておりました
今夜はまた22時までは『インフィニティ・ダイヤモンドヴェール✨』となり、22時~24時はレギュラーの暖かみ有るオレンジ色のライティングとなる予定です



ライティングが終わった後の朝の東京タワー🗼
此方も青空に映えて素敵な光景が🎵



5時頃の東京スカイツリー💫
丁度、紅白のライティングで更にお目出度い雰囲気が✨




県営名古屋空港にSTAYされてましたFDA✈️
(好きな空港の1つで、大好き&乗ってみたいFDF✨)
好きな色味が揃っていて更に嬉しくなりながら拝見してました☺️



最後に少しだけ蒼月亭🌟飯テロを





量を差程食べられないので、お重にせずに懐石の様な形で少しずつ✨

数の子や田作り、酢蓮、お煮しめ、お雑煮等と🎵
簡単にでは有りますが今夜は此の様な感じに😌
また明日はメンバーチェンジしながら頂く予定です

少しずつ色んなモノを楽しむ
其れも良いですよね