今晩は😃


突然ですが皆様は忘れた頃に嬉しいモノがやって来た事が有りますか?


今回は其れに関してアップしたいなと思います🎵




TBS系列で放送されてます『世界遺産✨』

ユネスコ総会が採択した世界遺産を題材とされてまして、1996年から放送されており、30分番組なのですが中身が濃くて様々な国の世界遺産を、楽しみながら学べる素敵な番組だなと思ってます🎵


今回、番組内で来年2024年のカレンダー📅の応募が有りダメ元で応募させて頂いた所、厳選な抽選の結果何と当選致しました🎉🎉🎉

好きな番組だけに嬉しさも一入でしたし、まさか当たるとは思ってもいなかったので届いたビックリすると言う🤣


来年は素敵な世界遺産の光景を眺めながら1年が過ごせそうです😁

Canonさん❗
個人的にカメラでお世話になってますが(殆ど使いこなせていないけど楽しんでる🤭)素敵なカレンダーを有り難う御座いました🎊




💜今夜は素敵な方々と素敵なお話に酔える『SUCHWITA🖤』が😆
さぁ~時間迄に諸々片付けて正座待機❗