今晩は😃


10月31日と言う事で『ハロウィン🎃』ですね

個人的には何にも影響が無く、某所等の混雑をニュースで見掛けますと皆さん凄いなぁ~と😅

何時からですかね此れ程までに仮装で云々始まったの



まぁ~置いておきまして←えっ👀‼️

今夜は先ず此方を✨



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

東京タワー🗼がハロウィンバージョンライティングになっているそうですね✨



インフィニティ・ダイヤモンドヴェールの『ハロウィン🎃』バージョンでして、茜色と秋草色の織り成すライティングが素敵だなと思いました

レギュラーライティングに比べ更に暖色感が増してますよね🎵



そして···


スカイツリーは『粋』バージョンライティング✨




何だか対照的で面白いなと思いますし、どちらも凄く綺麗で善きですね💙



色んなタワーが有り各々の良さですとか工夫が楽しめるのが良いですし好きで有ります🎵

賑やかに楽しまれるのも良いですが個人的には穏やかに、こうした煌めきで其の時々を楽しむのも良いかなと思ってます😄