お早う御座います!!

本日の誕生色🎁ですが···


6月5日の誕生色①は『ミン』です🎉


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

このカラーを持ちます方は『若々しく活気に満ちたフレンドリーな人』で有るそうです💫

📣Mingとは何ぞや!?と思い調べました所、どうやら『明』(1368年~1644年迄、中国を支配した王朝)を指すそうで「明るい、透き通った」と言う意味の中国語に由来し、1892年からは明時代の磁器を指す言葉としても使われているそうです✨

確かに磁器の色味としてイメージ有りますね

あっ、ミンと聞いて『민윤기씨』を思い浮かべた方は🤭
ウフフですね🔮



続きまして誕生色②は『ペールフレッシュグリーン』です🎉
(誕生色②は色言葉と言うモノも有りますのでアップしてます✨)




『リズムの有る生活を楽しむ人』で有り✨
色言葉は『規則正しい生活・逆境への強さ』等が有る様です

📣ペールフレッシュグリーンは、ごく薄い黄緑で新芽等に見られる鮮やかな黄緑を薄くした様な色で有り、明るく若々しく爽やかなイメージで有りますね🌱





誕生色と申しましても色々御座いますので此の誕生色🌈シリーズでは、2つピックアップ致しましてご紹介させて頂いております😄


ご自身の誕生色を知る事で何か新たなキッカケとなったり取り入れて楽しませても良いかなと思いCHOICEしてみました🎵

朝1番でアップさせて頂いておりますので、タイミングが合いましたら、お召し物や小物等に活用頂けたらと思っております😌




今日お誕生日の方々💐おめでとう御座います🎁
素敵な1日をお過ごし下さいませ🎂

そして皆様の今日が笑顔溢れる1日で幸多い日となります様に🍀


素敵な日に彩りを添えて✨


今週もどうぞ宜しくお願い致します😌