今晩は😃

再び登場です🎵



Agust D様ことBTSのSUGAさんがソロコンサートの為にジャカルタに向けてご出発なさったそうですね✈️



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

何時もながら颯爽と空港内を通り過ぎられるSUGAさん
あの時のお話しを伺い更に素敵だなと振り返りながら此の場面を拝見してました✨



其れにしましてもSUGAさん、おみ足が細くて白くて綺麗なのですよ~☺️
久し振りにガッツリ拝見し、羨ましくなりました😆



爽やかな出で立ちが本当に素敵で✨



この後の大まかなスケジュールとしましては···

📣時間は日本時間にて

ジャカルタ
【インドネシア・コンベンション・エグジビジョン】

5月26日(金) 21時予定

5月27日(土) 21時予定

5月28日(日) 21時予定


日本 
【神奈川ぴあアリーナMM】

6月2日(金) 18時30分

6月3日(土) 17時(ライブビューイング有り)

6月4日(日) 17時(オンラインライブ有り)


バンコク
【インパクト・アリーナ】

6月9日(金) 21時

6月10日(土) 21時

6月11日(日) 21時


シンガポール
【シンガポール・インドア・スタジアム】

6月16日(金) 20時

6月17日(土) 20時

6月18日(日) 20時



韓国
【チャムシル・インドア・スタジアム】

6月24日(土) 19時

6月25日(日) 17時


以上の予定となっております✨


引き続き怪我等無くARMYの皆さんと沢山盛り上がり楽しい時間を満喫なさって欲しいですし、其々の場所にて美味しいモノも召し上がられたり、少しでもリフレッシュ出来る時間が有ります様にと願うばかりです😌


ご参加なさるARMYの皆様、どうかご安全にそして素敵な時間を思いっきり楽しまれて下さいませ🎵