今晩は😃


再び登場です

今回は此方についてアップを🎵



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

『ワイルドスピード/ファイヤーブースト』OSTにBTSのJIMINさんが参加なさったと言う事で、フルで拝聴したのですが···


「ANGEL PT. 1」に関わられましたKODAK BLACKさん、NLE CHOPPAさん、JIMINさん、JVKEさん、MUNI LONGさん

本当に本当に申し訳有りませんが、JIMINさん以外の方々を詳しく存じ上げなくて😅
其れでも今回の楽曲を聴かせて頂き皆さんのパートの割り振りが素晴らしいなと思いましたのと、何と申しましても声のマリアージュがとても心地好く、感動しながら聴かせて頂きました🎵



こうして新たに知り得た方々を検索しまして、各々の方をより知る事が出来るのも嬉しいですし😌

流石ウリJIMINさん💛
本当に素敵なお声で、も~何も申せません👏
ただただ素晴らしい✨其れに尽きます

シルエットの横顔だけで美しさが解る✨

映画は勿論の事また新たに好きな楽曲が増えました事にも感謝で有ります😄




天使👼JIMINさんも歌われます『ANGEL PT. 1』

更に多くの方々に届きます様に🍀