今晩は😃


今夜は先ず此方についてアップしたいなと思います✈️



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

胴体上部が大きく膨らんだ形状が特徴で、日本ではめったに見る事が出来ません激レア飛行機の1つで有りますエアバスの貨物機『ベルーガST』が、先日5月10日に神戸空港に飛来し大きな話題となっていましたね✈️



此の『ベルーガST』は、主にエアバス製航空機のパーツ等を輸送する目的で作られた為に、特徴的なルックスをしており、翼などの長尺の荷物を運ぶ為、最大で幅7.1m、高さ6.7mの大型貨物を積載出来る様です



今回空輸されたのは海上保安庁が2021年に2機追加発注しましたエアバス・ヘリコプターズの大型双発ヘリコプター「H225 スーパーピューマ」で🚁、神戸に10日の午前9時39分頃到着し荷下ろし作業をした後、同日午後18時27分頃に離陸したそうです


ベルーガSTは、エアバスの工場が有りますマルセイユを出発し、カイロやドバイ等6都市を経由して10日の早朝に関西空港へ立ち寄った後、神戸入りしたそうなのですが、関空と神戸への飛来は約1年4カ月ぶりで、日本への飛来は今回で3度目となった様です



いや~映像で拝見しましたが、やはり圧倒的な存在感ですし、実際に目の前でご覧になられていらした方々は、興奮度合いも凄かっただろうなと思います😄


いつか目の前で拝見し撮影してみたい子でも有ります✨





そして、月曜日と言う事で此方も忘れてはなりません❗
今週の『たなくじ』は···



1週間大吉づくし🎉

嬉しい事が沢山有ると良いなぁ~




今週のラッキーカラーはピンク💖

くすみピンクのシャツを着て行こうか、何か小物で取り入れましょか🎵


更に『たぬくじ』は···



げきレア吉💫
アハハ、既に上の項目で『激レアなベルーガちゃん✈️』をアップ出来た事がHappinessですね🤭



プリティ大吉💕

やはりピンク色等を取り入れて可愛らしく過ごすと良いのかしら☺️


今週は此れらを念頭に頑張ろうと思いますし、華やかさも取り入れて行こうかなと✨




今夜はもう1つ大切なモノを後程アップしたいなと思っております🎵
既にブロ友さんでもアップされていらしたりと嬉しい連鎖が🔮

其れではまた後程~👋😉