今晩は😃


今日も朝から気持ち良い気候で、動いてますと少し汗ばむ位でした


そんな中とてもお洒落なモノに出会えましたのでアップしたいなと思います🎵




『Welch's ロゼスパークリング🥂』

ロゼスパークリングと言うネーミングですが、アルコールでは無くて炭酸飲料です👍

一瞬グレープ🍇だけかと思いGETし帰って来てから良く見ました所、何とオレンジ🍊まで入っていると⁉️

グラスにあけて見ました所···



此の様な感じでグレープのシュワシュワ感と共にオレンジの粒が✨

華やかなグレープの味わいに爽やかなオレンジが合わさって美味しかったですし、オレンジの粒がアクセントになり楽しかったです🎵

炭酸は差程強くなくて私でも飲み易い😁←炭酸飲むのが下手な人😅

暑かったので冷えたシュワシュワが更に美味しく感じましたし、何だかシャンパングラスに入れたら本当にシャンパンを飲んでいそうな雰囲気になるかなと🤭

ファミリーマートで見掛けたのですが、もし機会&興味が御座いましたら😉