お早う御座います!!

本日の誕生色🎁ですが···

5月1日の誕生色①は『シャムロック』です🎉


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

このカラーを持ちます方は『実り多きダイナミックな表現者』で有るそうです💫

📣『シャムロック』とはアイルランド語で「若い牧草
(クローバー等)」を意味するそうです🍀



続きまして誕生色②は『ターコイズ』です🎉
(誕生色②は色言葉と言うモノも有りますのでアップしてます✨)




『誰からも愛される人気者』で有り
色言葉は『機敏な行動・叙情性・失敗を恐れない』等が有る様です✨

先月『ターコイズグリーン』の日が有りましたが、今回は『ターコイズ』での色味と有って見比べますと違いが解って納得でした🟢




誕生色と申しましても色々御座いますので此の誕生色🌈シリーズでは、2つピックアップ致しましてご紹介させて頂いております😄


ご自身の誕生色を知る事で何か新たなキッカケとなったり取り入れて楽しませても良いかなと思いCHOICEしてみました🎵

朝1番でアップさせて頂いておりますので、タイミングが合いましたら、お召し物や小物等に活用頂けたらと思っております😌



今日お誕生日の方々💐おめでとう御座います🎁
素敵な1日をお過ごし下さいませ🎂

そして皆様の今日が笑顔溢れる1日で😊幸多い日となります様に🍀


素敵な日に彩りを添えて✨


GWの方はユックリとお仕事の方は一緒にファイト✊ですね

今月&今週もどうぞ宜しくお願い致します😌