今晩は😃


今夜は此方からアップさせて下さい❗



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

JIMINさんの1stソロアルバム『FACE』に含まれています楽曲『LIKE CRAZY 』が、Billboardメイン シングルチャートで初登場1位🥇を獲得されました~🎊🏆️🎉👏💫






ダウンロードとCDシングルを合わせて25万4000の販売量そして再生回数は1000万回に達したそうで、韓国K-POP男性ソロアーティストとして初めてチャート1位を獲得した事となる様です👑


ソロアルバム『FACE』は【米ビルボード・アルバム・チャート『Billboard 200』】で初登場2位をマークしておりリリースに先駆けてシングル「Set Me Free Pt. 2」が公開されていたのですが、今回の更なる嬉しいお知らせにJIMINさんご本人は夜中に「お礼の為」とライブ配信をして下さり、J-HOPEさんやSUGAさん等との可愛いやり取りや、その他のメンバーさん・ARMYの皆様からの祝福を沢山受けられていらっしゃりました💗



嬉しいお知らせの数々に、そしてARMYさん達の素敵なお祝いの数々に幸せな気持ちにして頂きましたし、これ程までに素敵で凄い方を応援させて頂ける事に改めて感謝致しております😌


何方かの嬉しいは此方までHappinessとなりますが、其れが更に応援させて頂いてます方々、推し様ですと尚更ですよね✨


今日はバタバタで大変な1日でしたが、気持ちは晴れ晴れして幸せに動けました🎵




いや~本当にお目出度いですし言葉が有りません
ただただ『凄い❗素晴らしい👏』其れに尽きますし、Happinessを本当に有り難う御座います🍀



JIMINさん💛
ドキドキと感動を本当に有り難う御座います👑
そして益々のご活躍とご多幸を祈念致しております😄