コットンキャンディー

 

 

 

 

 

 

 今晩は😃

まず先に面白そうなモノが有ったのでTryしてみました🎵


そっかぁ~イースターに因んでですね🥚🌈

コットンキャンディとはまたネーミングからして嬉しいですし、わたあめみたいなフワフワで優しい雰囲気が素敵だなと💞


明日の服装に取り入れてみようと思います✨


今日の願い事を書いてみようと有りますが···

心穏やかにこの後の時間を過ごせます様に···って言ってる場合では無かった❗



今夜はBTSのJIMINさんが関わりの深いお馴染みの古家さんのラジオ『K TRACKS』にご出演なさる(収録)と言う事で、21時10分からニッポン放送にて聞けるそうです🎉



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

エリア内の方は其のままで、エリア外の方はradikoで聞けるそうなので、もしご興味が有りましたら😄



ソロアルバムを始め色んなお話が聞けるのかなぁ~と思いますが、やはりお馴染みの古家さんとですと何とも言えぬホーム感が有るかなと😌

 



何度も日本公演等でご一緒なさってますし古家さんのお話の引き出され方が絶妙だと思っているので安心感と安定感抜群で有ろうなと思います👏

調べました所、FM93・AM1242で有るみたいですね🎵
宜しければ参考に😉