こんにちは👋😃


朝から気持ち良い晴れ間が広がりお洗濯日和ですが、皆様如何お過ごしですか?


買い物がてらまたご近所のお花を撮影出来ましたので此方から🎵




ユキヤナギ

ボリュームも有って可憐な感じが素敵です✨



ラッパスイセン

大振りなお花が見映えします🎵




ムスカリ

シュッとした佇まいと綺麗な色味で、好きなお花の1つでも有ります💕
小さなベルが集まっているみたいで可愛くも有りますね




ソメイヨシノ系の桜

未だほんの数輪しか咲いていませんで、来週辺りかなぁ~と🌸

ただ来週は雨降りが続く様なので心配で有ります😓


我が家の子達も元気で薔薇はシューターが出ていたり、杏は花が終わって実に繋がるかなぁ~と言った所ですし、各々元気に成長中です🌱


そして今週のお花は、お彼岸と言う事で···



こんな感じに🎵
黄色い菊と赤よりのピンクのカーネーション、紫のスターチス、赤い丸みが可愛いヒペリカムです

色味の関係が良い感じになったかなと思います
何時もながらに投げ入れ流(自己流)ですが、楽しめてるから善き😃



オマケはオヤツ🎵



ファミリーマートさんの
『新❗たべる牧場ミルク』アイスです



以前も食べた事が有るのですが、新しくなったらしいよ🎵と教えて頂きGETして来ました

今日は少し気温も上がりましたし、朝からバタバタ動いていたのでアイスが更に美味しい~😄

シンプルなバニラが基本的に好きなので、このタイプも嬉しいのですが、牧場で食べるアイスみたいで美味しかったです🍦
パッケージも可愛いですよね🐄



さて、一息入れたのでもう少し頑張りますかな



皆様も素敵な時間をお過ごし下さい✨