今晩は😃


今夜の蒼月亭🌟飯テロは久し振りの登場で、この時期だから尚更~な此方です🎵




The Spring Roll 🎵
あっ、スミマセン『春巻き』です🤭

具材を冷まさないと行けないので、諸々支度して置いてバタバタと揚げる~
割った所も撮れば良かったのですが、空腹に耐え兼ね撮り忘れると言う😅

我が家の春巻きは春雨を入れるのですが、ご家庭に寄って入れないお宅も有り各々だなぁ~と🎵

熱々をハフハフしながら食べる春巻きは最高ですね
辛子醤油でパクっと😄




そして月曜日と言う事で恒例の『たなくじ』ですが、今回は···



3倍吉✨

嬉しさが3倍は有り難いですね



語学を勉強すると大吉📝

最近は話す機会が減ってるから落ちてるだろうなぁ~😅
今年は年明けから『海外』や『語学』が私のテーマとして良く挙げられているので、久し振りに頭の体操がてら勉強でもしましょかね🎵



更に『たぬくじ』は···



おやつ運アップ🍡

アハハ、余りにも私にピッタリで笑えました🤣



ラブ運が惜しい❤️
うん、此れも私らしく惜しい原因がお団子とは😂


今週は此れらを念頭に頑張ろうと思います




今夜はもう1つアップしたい事が有り、また後程登場予定です😌