今晩は!!

再び登場です🎵

今さっき知り得た情報で驚きの事が!?




 

 ※参考の為に拾わせて頂きました

初めてのこうしたモノの貼り付けでアワアワしてます😅

ちゃんと出来ているか不安で···



JIMINさんが何とTikTokにて

『I need you』

『Run』

『Dope』

『Fire』を華麗に舞われていらっしゃるのです✨





夕日🌇をバックに見晴らしの良い社内の上層階での撮影でしょうか🎵


本番の時よりかは少しラフな感じで踊られていらっしゃるのですが、それがまた萌えでも有りまして🤭


ビシッと締める所は締めて



格好良く魅せられ


躍動感も持たせつつ



要所要所でご自身のテイストも挟みつつ



最後は此方をご覧になられて微笑まれると言う☺️

普段着で有ろう素敵で可愛らしいお召し物を纏われ軽やか且つダイナミックに舞われるJIMINさん✨

このTikTokを見付けられビックリでしたが、何だか1週間頑張ったご褒美を頂けた様な気がして、勝手に喜んでおります🎉🎉🎉

未だご覧になられていない方でご興味がお有りでしたら、是非ともチェックなさってみて下さいませ

格好良いも可愛いも、美しさもダイナミックも👑
全て盛り込まれた素敵なJIMINさんにお会いする事が出来ます😄