お早う御座います!!



本日11日1日の誕生石は···


『バラク』です!!




※画像は参考の為に拾わせて頂きました

『バラク』は『アルマンディン・ガーネット』とも呼ばれるガーネットの1種で有るそうですが『アルマンディン・ガーネット』には深いワインレッド、オレンジ、ブラウン等の色が有り、現代のトルコ共和国のアルマンディンの町で産出された事から名付けられたそうです✨

また「明白な真実の石」としても知られており、恐怖等を和らげ自分の目標を達成する力を与えてくれるとされている様です🍀





バラクの効果としましては


*恐怖心を解き放ち心の安定をもたらす効果

*自信を持つ力を与え勝利へと導いてくれる効果

*愛の喜びや人生の喜びを楽しむためのエネルギーを与えてくれる効果等が有る様です💫



石言葉は『成功へのチャンス』です✨
何だか静かながらも力強い感じが漂っている
そんな雰囲気が有りますね🔥






Happy Birthday To You🎉

素敵で最高なSpecial Dayになります様に👑


そして皆様の今日が穏やかで笑顔溢れる1日となります様に🍀😄🎀

今日はブロ友、悠妃さんのお誕生日でも有りまして、ささやかながら此処でお祝いさせて頂きます🎊🍰🎁

🐦Bonne journée!!💐


今月もどうぞ宜しくお願い致します😄





*毎日、誕生石を調べて成るべく同じモノが来ない様にはしておりますが、どうしても同じストーンが該当する日も御座います

もし同じストーンがアップされましたら、いつだったかなぁ~と脳トレ感覚でお楽しみ頂けたら幸いです😌

毎日どなたかのお誕生日を、ささやかながら此処でお祝いさせて頂く事を楽しみに毎朝アップさせて頂いております🎁

元気に『はいは~い、今日お誕生日だからお祝いして🎵』と言う方も、コッソリご覧になりながらウフフっ☺️とお楽しみ頂くのも、どちらも大歓迎です

大切な日を素敵な誕生石と共にお祝いさせて頂きます🎊