お早う御座います!!




本日10月31日の誕生石は···



『ホークス・アイ・クォーツ』です!!





※画像は参考の為に拾わせて頂きました



和名では『鷹目石』と呼ばれます『ホークス・アイ・クォーツ』ですが、通り鷹の目の様に深く青い灰青色をしており、別名では『ブルータイガーアイ』とも呼ばれるそうです✨


真実を見つめる「第三の目」を開かせて直感を研ぎ澄ます事で、冷静な判断を引き出しビジネスを成功へ導くとも言われている様です🍀







ホークス・アイ・クォーツの効果としましては



*洞察力や行動力の向上効果


*冷静な判断力を身につけ、トラブルから守護する効果


*行動力をもたらし幅広い人脈作りをサポートしてくれる効果等も有る様です💫




石言葉は『Good Luck』です✨


何だか落ち着いた雰囲気と渋さが格好良い感じのストーンですね👑

力強い風格さえも感じられる様な😄







Happy Birthday To You🎉


素敵で最高なSpecial Dayになります様に👑



そして皆様の今日が穏やかで笑顔溢れる1日となります様に🍀😄🎀



🐦Bonne journée!!💐



10月最終日も元気にお過ごし下さいませ🎵

今週もどうぞ宜しくお願い致します😃






*毎日、誕生石を調べて成るべく同じモノが来ない様にはしておりますが、どうしても同じストーンが該当する日も御座います


もし同じストーンがアップされましたら、いつだったかなぁ~と脳トレ感覚でお楽しみ頂けたら幸いです😌


毎日どなたかのお誕生日を、ささやかながら此処でお祝いさせて頂く事を楽しみに毎朝アップさせて頂いております🎁


元気に『はいは~い、今日お誕生日だからお祝いして🎵』と言う方も、コッソリご覧になりながらウフフっ☺️とお楽しみ頂くのも、どちらも大歓迎です


大切な日を素敵な誕生石と共にお祝いさせて頂きます🎊