今晩は!!


先ずは気になっていた子に出逢えたのでアップしようと思います😃




ロッテ パイの実
ご褒美マスカットのタルト💚

先日、情報を知りGETしたいなと思っていたのですが、今回は早目の出逢いとなり嬉しい状況に😄

マスカット好きなので気になっていていたのですが、マスカットオブアレキサンドリアの果汁が使われましたタルト味のパイの実で、爽やかな香りと甘さが素晴らしいなと思いました✨

実はパイの実は冷やして食べるの好きでして、GETしてから冷蔵庫で冷やしてました🎵
更に美味しくて、まさにご褒美だなと☺️

興味の有られます方は是非ともお試し下さいませ~😉←回し者では有りませんよ😁



続きまして月曜日恒例と言う事で、此方も忘れてはなりません

今回の『たなくじ』は···



👑記録的大吉週間👑

嬉しい事が今週続くかも知れないと勝手に思い、キャッキャしてます🤭




大吉末広がり🎉

どんどん運が開けて行って欲しいです😃




此方も忘れてはなりません『たぬくじ』ですが···



大吉チャンピオン👑

大吉もチャンピオンも、どちらも凄いので嬉しさ倍増!?(笑)



スター大吉💫

星の様に輝いていたいですね✨

今週はまた天体関連でもお楽しみが待っていますので嬉しいですし、またブログでもアップしようと思ってます😉


今週は此れらを念頭に頑張ろうと思います🎵




今夜はもう1つアップしたいモノが有りまして、既に沢山の方がアップされていらっしゃりますが、私なりの纏めでアップしようと思ってます😃

また後程~😄