今晩は!!


はい、壮大な独り言です😆

予めお知らせ致しておきます




お帰りなさ~いJIMINさん💛



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

アメリカ滞在から約1ヶ月ぶりですかね🎵
J-HOPEさんの応援や、個人的な諸々までお忙しかったかなと思われますが、元気なお姿にホッとしました😄




可愛いお手ても健在で、お顔の小ささに改めてビックリ😵
また痩せられたりしたのかな?
シッカリ召し上がられ元気にお過ごしなら善き🍀
お顔が小さい為かサングラスが良くズレる😂




ニットの模様が可愛いのですが、最初チラ見した時に『んっ!?目玉焼き?』と思ったのは此処だけの話し😝
全体図が見えて成る程~でした←食い意地張ってますね(笑)

SPさん結構いらしたのにも関わらず、少し揉みくちゃになっていたのには心配でしたが、お家に帰られてユックリなさって欲しいです😌

個人活動で色んな経験等もなさったのかなと思いますが、また新たな一面を拝見出来ます事を楽しみにお待ちしようと思います☺️


何はともあれご無事のご帰還、本当に安堵致しました🍀