こんにちは👋😃


朝から暑さが厳しいですが、皆様如何お過ごしですか?


私は相変わらず朝からワタワタ動いてまして汗だくです😅


お昼ご飯どうしようかなと思ってましたら、家族から耳寄り情報が来まして此方を🎵




※画像は参考の為に拾わせて頂きました

かつやサンで16日迄お得なものが🎉
中々お邪魔する機会が有りませんが、少し足を伸ばして🚙

テイクアウトし初めてカツカレーを頂きました😁
凄いボリュームに驚きつつ😲
夜ご飯はいらないなと言った所です🤣

今度はお店でも食べてみたいなと思いましたが、ボリュームの凄さにアワアワするだろうなと😁

美味しいカツカレーで元気に🎵
暑さにもモヤモヤにも『勝つ‼️』ですね


飯テロ~💫成功でしょうか😏