今晩は!!


いや~お願いですから人の体温越えるか、ギリギリとか止めて欲しい今日この頃です🌞


夜になっても殆ど気温が下がっていないのでは?と思う程ですし😰

熱帯夜なんて言葉以上の暑さの様な気がしますね



さて先程、国際宇宙ステーションISSきぼうが見えました✨

情報に気が付いたのが遅かったので、事前お知らせが出来なかったのですが、明日も今日とは時間が違えども見られる様なので🎵





矢印の先の明るいモノが『きぼう』です
周りに幾つか星も見えているのですが、今回も綺麗に北西方面から南東方面へと移動されて行かれました🌠



お次は月曜日と言う事で恒例の『たなくじ』でして、今回は···



無限大吉♾️

何だか力強いお言葉に嬉しくなります😄



意外なところに大吉🎉

この意外なところにパターンは時折有るので、楽しみにしてHappinessを待とうと思います😁



そして『たぬくじ』も忘れてはなりません

大吉ビッグバン💥

弾ける程のHappinessが待っていてくれるのかしら🎵



大吉2連続🎊

嬉しい事が続くのは有り難いですね☺️



今週は此れらを念頭に頑張ろうと思います

暑い日が続いておりますが、皆様も熱中症等にも気を付けて、お身体大切になさって下さいね🍀